
【告知】WORLDダルカンにてパラディン会開催のお知らせ

Today’s topic's

今回はエンチャのことではなくイルーナ戦記のユーザー主催によるパラディン会開催のお知らせということで記事として発信したいと思います!

開催地および開始時刻などの情報

f:id:hujyutushi_tisblog:20170528150700p:image

Twitterで繋がりのある方の主催となり告知内容はご覧の通りです。おいら自体パラディンとかミスルナの頃にLV250辺りまで触った位に過ぎず詳しくはわかりませんが恐らくためになるかと思います。完全な無課金ユーザーでも全WORLDに1キャラずつは無料で作成できるので、作りたてのキャラでダルカンに、遊びにいってもオッケーですよ!おいらもキャラを臨時で作ってWORLDダルカンに遊びにいけたらいこうと思ってます!多数のご参加お待ち致しております!

 

【マジブレ型でのソロボス】短縮型では厳しかったボスを個人的主観でお届けします!

マジブレ型にして1日が経過しました。これまではずっと短縮型でしたのでボスを選んでは連戦に出向いてました。でも…マジブレ型になってもボスの選り好みは変りませんでした。しかし短縮型では攻略の厳しかったボスもマジブレ型になったことで攻略が容易になったボスもいます。けれどもその反面マジブレ型になったことで攻略が難しくなったボスも少なからず存在したのも事実です。ここの記事ではそんなマジブレ型にしたことで攻略が容易になったボス・難しくなったボスをリライト方式で執筆していこうと思います。いってみればおいら個人の覚書ですので記事クオリティとしては高く評価できるものではありません(笑)ここは自覚してますので中傷的なコメントはお控えくださいね。ちなみに例 マジブレ型 ★★★☆☆などといった具合に5段階評価をつけていきたいと思います。ちなみに黒い星がポイント数と捉えてくだされば幸いです。

 

マジブレ型★★★★★

マモネア

短縮型で挑んだとき、突然入室後からくるHP半減?などでただでさえ少ないHPを削られ、その後麻痺やらスタンが飛んできて、終いにはスキルデリートまで来る始末…短縮型では手も足もでなかったボスがマジブレ型にしてファイアドリンクとオリジン1と【スペブ】使用で劇的に倒しやすくなったので星5ランクボスと位置づけさせてもらいます!