ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【職業紹介】イルーナ戦記にはこんな職があります!

スポンサーリンク

エンチャぶろぐ.comにアクセス頂きまして、誠にありがとうございます。このブログはイルーナ戦記のエンチャンターという職におけるプレイ感想や装備の考察やレベル上げに適した場所などを紹介するブログとなっています。まずはじめにイルーナ戦記をプレイしたことがない!または最近始めたばっかりだよ!という人達に簡単にではあるけども、イルーナ戦記ってこんなオンラインRPGゲームです。っていうのをお伝えとこかなと思ってます(笑)

【イルーナ戦記とは】
どのオンラインRPGゲームにも色々な職業があるのは知っているよね?イルーナ戦記もその辺の構造は同じで幾つかの職業があってその種類は
パラディン グラディエーター アサシン スナイパー ハイウィザード エンチャンター ビショップ モンク サーヴァント アルケミスト ミンストレル ニンジャ サムライ ビーストナイト サーヴァント アルケミスト
現在ではこれだけの職業があって、その職業がこれまた性能というか特性がバラバラでスキル(必殺技のいうなもの)も色々な種類があるんだ。でも大事な事だけど見習い>正式な転職という形をゲームを初めて3回は通らないとならない道で、いきなりモンクやらグラディエーターになれる訳ではないということは覚えておくんだよ?詳しく解説していくと···· 『パラディン』 パーティーの壁となる存在を担っていてHPの多さは全職業ダントツに高いんだ。習得していくスキルも自身の耐性を上昇させるものが多いかな。注意点としてはソロ向きではない!から、ひとりぼっちさんでプレイするならまずオススメはしない職だよ。■主要武器→特殊剣/普通剣 『グラディエーター』 パラディンに転職する一段階手前にある職がナイトっていうんだけど、このナイトから聖騎士見習いっていうのと剣闘士見習いっていう2つの見習い職があってグラディエーターは剣闘士見習いを修練することで転職できるんだ。そしてパラディンを守りの鉄壁と例えるなら、グラディエーターは攻めの狂戦士といったところかな。■主要武器→普通剣 『アサシン』 アサシンは暗殺者見習いから転職することでなることができるよ。アサシンの特徴はなんといってもバックスタブというスキルにあるかな。オイラは持ってないキャラなので、詳しくはないけどターゲット(敵)の背面からスキルを使用すると補正により数倍のダメージを与えられるみたい。■主要武器→投擲 『スナイパー』 スナイパーは狙撃手見習いから転職することでなれるよ。スナイパーの攻撃スキルには単体向けにアローレイン=アロレと範囲スキルでクロスファイアがとっても強いんだ!アサシンもスナイパーもどちらもパーティーで火力を担うスペシャリストってわけ。 それでは今回はここまで(笑)次回はハイウィザードから解説していくよ。きっと君にピッタリな職がみつかるよ!では、see you again!