ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

マサヤンとの勝手に記念スクショ

スポンサーリンク
ども!こんにちわん( ゚∀゚)ノティスたんです。今回はGMがWORLDミスルナにもくるということでサーバー2へ、ちょっくら遊びにいってきましたにゃ。たまたまクエストは受注してる段階で、いつでもキゲンデとバトルできる状態だったから、いってきました。その時、なんとパーティーに誘われたので承諾し、結成後にパシャリ!
GMとのスクショ
いい記念になりましたにゃ。特になにかがあったわけでもなくキゲンデと数回戦って終了でした(笑)