エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

やりたいこといっぱいだw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんちわヾ(o´∀`o)ノティスたんです。どぉしよう!やりたいことがいっぱいでてきちゃったよ(笑)

まずは、エンチャカンスト

次に、生産カンスト

その次にアルケミスト育成(笑)

うわぁー。

ハイザをアルケミストにしたおかげでクエイク狩りができなくなってしまい、ピラネザの酒クエストをどうやって効率良くこなそうかと考えていたら、アルケミストのメテオインパクトを使える段階まで持っていってそれで範囲やればいいんじゃないかwと単純に思っていたらそんな単純なことではないことにさっきネットを見ていて思いましたにゃ。ふっ(笑)ああ、どうしよう。まずはコンビニいってウェブマネーを購入してアルケミストのステフリしなくちゃ(*´艸`)だって、なんだか、どこかのブログさんでCRTも攻撃に影響するってかかれていたから、まだアルケミスト実装当時の頃にCRTにもふって、INT DEX CRT カンストのような形にしてたもんだから全然実戦で使える程じゃなくて、、とりあえず今日の夜、お仕事おわたらコンビニにはしらねば(笑)どぉなるのかな。とりあえず、詠唱短くもしないといけないみたいだから、ヘネラルワンドにディレイも短くせなあかんけど、フラムネームスにしたほうがいいのか水着にしたほうがいいのかも迷ってる(笑)まぁ、フラムネームスも強化きてえるし、そっちもほうがいいかなぁ。追加はどぉしような。倉庫にあるものとなると、そのなかで詠唱とディレイどちらかいけるもの。。。。うさみみ帽子かサージクロスかなぁ。みんなはどぉおもう?

また夜にがんばってみますw

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。