エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

モンク育成を始める

スポンサーリンク
スポンサーリンク
どもヾ(o´∀`o)ノこんばんわ。ティスたんです。イースターイベント始まってから、エンチャで◇チェローゼを狙おうと意気込んでいましたが、ソロでは若干キツいと思うこともあったりで。
チェローゼ落ちないw
路線を変更し、別の形でエンチャを強化しようとおもいました。 それは、モンクを作り、アルクリスタの冒険者を回収し、エンチャに渡そうということです。もともと、モンクもやってみたかったキャラなので、ガチ育成していこうと思いました。まだまだレベル低いですが、頑張っていくでし! 現在のステータスはまだこんな感じ(笑)
モンクを育てる
暖かい目で見守ってくださいな。ゆくゆくはエンチャを強くするためとはいえ、もはや、エンチャ専門ブログでもなんでもない気がしてきた(* ´ ▽ ` *)ノですが、いつかはエンチャにつながるので日々連載していこうと思っておりますでし。では、またぁ( ゚∀゚)ノ see you again !
<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。