ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

エンチャ イグナイトステータス(イグステ)になる。

スポンサーリンク
ども!こんちぁ。ティスたんです。最近はモンクにプレイ時間を注ぎ込んでいるので、エンチャはしばらくおやすみです。。と思ったけども、もて余すのもなんなので、イグステにしてヤーデの番人とすることとしましたん。ステ振りはコチラ♪
エンチャ イグステエンチャイグステ 特殊ステ
今なら経験値アップのキャンペーンの恩恵も受けられなかなか美味しいイグナイトたいむです。モンクをやりつつ、エンチャでも暇があればイグナイトやっていこうとおもってます。早く使用回数600回に到達したいもんです。。では、モンクでもやってきますにゃヾ(o´∀`o)ノ see you again !