エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

続!アルケミストについての妄想。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やっぱ、だめです(笑)実際にステ振りしてみたものの、結果は最悪なくらいに中途半端になってしまった。アルケミストはソロ不向きです( ゚∀゚)ノやはりパテ組んで後ろから定期的にメテオインパクトとベノムボムで状態異常を引き起こしながら、ジオモンクのためにアイスフルールで凍結にする。いってみればミンスのスキルが状態異常付与にいれかわったかのようなたち位置がベストなポジションかとおもいます。

ステ振りは典型的ハイザと同じ INT DEX極の余りVITがいいかとおもいます。パテ専門で考えるということは反撃型とかはなしでクリスタとアルクリスタはしこたまHPモリモリかMATKの追及のどちらかにしぼるといいとおもいます。

ああ、800円無駄にしてしまったが、新たな検証が自分なりにできていい勉強になりましたぉ。

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。