イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

ジャバリ乱獲その先にあったものとは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
どぉーもー(* ´ ▽ ` *)ノみんなのお手本エンチャことティスたんです。いや、言い過ぎました(笑)今回は短縮追加型エンチャの必需品であろうとされる"ジャバリの腕輪"を求めて冒険してまいりました。ちょーど日曜日はスポットあっぷキャンペーンの日で泥率あっぷ!ってことだったので、どーせなら、あわよくば!と思い狙いにいってきました。場所はコチラ( ゚∀゚)ノ
ジャバリの腕輪を求めて
なんていうとこだったか覚えていないです(笑)一つ言えるのはクレイア駅街の隣接するマップですに。今回狙うものは他でもないジャバリの腕輪!ってことでジャバリさんを一杯狩りしてきました。これは猪がモデルなのだろぉか。。とりあえず、おいらの自己所有端末4台でパテを組み、ひたすら討伐!何度も何度もペカリ!
ジャバリ乱獲
なんだかんだでスポットあっぷキャンペーンを21:00から付与してもらい、22:00時直前でログアウトして、22:00前に再度スポットあっぷを付与してもらい、ジャバリさんを乱獲しました。そして、なんだかんだで結構集まり。。
4台合計63個
全ての端末で合計して63個ものジャバリの腕輪をドロップしました!ですが、蟻はあるわけもなく、綺麗に梨ばかりでしたに。もぉ、都市伝説か!って思わせるくらいのレアっぷりに脱帽する次第でござぁす。そして露店で、チャトとティリアのお店で全てジャバリの腕輪を陳列して、単価20万で絶賛発売中です。 あ、ちなみに持論ですが、特殊蟻に拘りがばければ、おそらく普通にブーストリングのほうが性能はよいと思われます。周知の事実ですが、ブーストリングには蟻などは存在しませぬ。でもATKが伸びるのでダジャの発動の際のダメージ計算式では微量の恩恵に授かれるかもです。 そういえば最近、自分で確かめたりするけども、おいらのブログ結構人気なのかGoogleで上位検索にかかるようになってきました(笑)これもみなさんのおかげですねん。今後もイルーナ戦記があるかぎりボチボチ、ブログは更新していこうと思ってます。暖かい目で見守ってね(* ´ ▽ ` *)ノ では今回はこのあたりで(* ´ ▽ ` *)ノ see you again !
<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。