エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

プラミアー改の強化きましたぁ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今回はですね、エンチャの代表格武器といっても過言ではないプラミアーの再強化がミオレイタ城ってとこにきてたので、早速強化すべく素材集めしてまいりました。まぁ、イフリートからの炎殻8つと、氷鱗15個、スピネル20個が強化素材でした。炎殻はいちいちイフリートまで走るのが面倒だったのもあり、露天で商品検索して、サクッと@80.000スピナで購入し、残りの素材は、スパーガス近郊で氷鱗とエルバン近郊でスピネルを収集して、材料を調達してきましたん。まずは、プラミアー改の状態を確認してみましょぉ!
■プラミアー改のプロパティ
プラミアー改
この装備を長らく使ってはいましたが、ティスたん的にヒエレウスの登場により、あまり出番のなかったプラミアー改ですが、この度再強化を迎えたことにより、一軍復帰を見事に果たし、スタメン入りしたイブプラミアーです。
■イブプラミアーのプロパティ
イブプラミアー
そしてこれを手にしたティスたんは、試し殴り?斬り?がしたいとおもい、サードにいきました。途中の雑魚を叩いてみるとぉー...
■追加魔法が大魔法(メテオ)?
イブプラミアー試し打ち
これは面白いヾ(o´∀`o)ノもぉ、ヤーデとか行かないかも討伐時間はヒエレウスを越しています。まぁ、耐久の面では回避下がるので乱用は控えた方がよいもかもしれませんね。とりあえず、イブプラミアーも紹介をしました。強化素材もお手軽なので、絶対強化することを強くすすめます( -∀・)では、またにーん。see you again !
<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。