エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

まったりマンネリ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
どぉも、みなさまこんにちわん。ティスたんでございますぅ(笑)なんか最近は本当に暑くてなにをするにしてもイマイチやる気がおこらないですよねぇ。おいらのイルーナのほうもそういう訳ではないのですが、停滞期に突入したっぽいです。楽しくないわけではないのですが、なんか、イマイチ(笑)でも昨日はフレンドさんに誘われてシュテルの連戦に30分程参戦してまいりました!結果はいうまでもなくノーペカリでした(o´▽`o)ノ
Screenshot_2016-07-10-23-00-29.png
もぉすっかりお決まりのメンツとなりました。はやく目新しい更新でもくればなぁ。。またお逢いしましょぉw
<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。