
【マスターの鏡だ】ティスのLV 140 にあげてくれた"縁"マスターに感謝っ!

おいらもミスルナでエンチャしてました。

活動していた頃は"legend–of–iruna"という名のギルドを結成しており、おいら(ティスたん)はマスターとして数十人のリーダーとして活動していました。シナリオ支援はもちろん、スキルクエストや転職までのLV上げ支援、レアアイテム収集支援など様々な角度からギルメンのサポートをしていたのが懐かしく感じます。

 そして、今回WORLDパルルでは、新たにギルドを立ち上げようという、野望のようなものはありません。マスターを支える強いてはギルドを支える程の影響力を持つマスターのブレーン的な存在でいようと、思ってます。

今ですね、おいらがお世話になっていて、今後もずっとお世話になるであろうギルドに所属してて、素晴しく空気感が良いとこで " 縁 " って所にいます。ここのマスターはメインキャラがグラディエーターで、そんなマスターがiPhoneがリカバリーモードになって、iPhoneが、初期化された事を哀れんでくれて ティス【付術師】のLVを140まで上げてくれたんですっ。おいらも経験したことのある領域だからか、その大変さはいくらネクロマンサー実装記念で経験値バフが1000%掛かってるとはいえ、結構なものです。自分のギルドが大好きで自分の抱えるギルメンを世話したいっ!っていう性格の優しい人でなければマスターは務まりませんからね。

だから、おいらのギルドのマスターを同じギルマス目線で評価すると、とっても優良なマスターだと思ってます(^ー^)ノもし、パルルに限局はされるけどもグループチャットで、縁の名前見付けたら入室して会話してみて下さい♪( ´▽`)決して悪いところではないですよん。

 

応援メッセージ、ブックマーク登録/読者登録よかったらお願いします!また次回お会いしましょう(^ー^)ノbye-bye !

 

ー 次回予告(^ー^)ノ ー

ティス【付術師】のLV140にしてもらっちゃつたので、早くもエンチャブログらしいブログが書けちゃうかも?ウィザード経由でエンチャにならずともいきなりエンチャになっちゃいますっ!まぁ、スキルクエストを1から習得しないとならないので、次回でエンチャにっ!なんて訳にはいかないけど、ステ振りを公開していきますっ(^ー^)ノ