イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【計画立案】9月中にしておきたい事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さぁ、お昼の時間がやってまいりましたっ!学生のみなさん授業お疲れ様です。社会人で今日お勤めの方ご苦労様です。そして本日公休の方お疲れ様です。そしてニートのみなさん!お仕事しましょぉ(笑)とお節介な事を投げかけるティス【付術師】です。どうも、みなさんこんにちわ(^ー^)ノ

この記事では、今月(9月)においらがしておきたい事を、個人的な記憶をひとつの形に残そうと思い書き記しております。

 

まずしておきたいことの優先順位をつけて発表していきます。まぁ、都合でゴッチャになること間違いないと既に現段階でおいらは想定しています(笑)

1】LV140で受けられる全てのスキルクエストを受け、3次職であるエンチャンターに転職をする。

2】永久の迷宮に潜り、親分コロンとの死闘の末に"親分クレイモア"をドロップする。

3】その入手した親分クレイモアをヘクセエスパーダ(強化)にまで武器を強化する。

4】シナリオ経験値を最大限に活用してLV160まであげて、ストーンスキンのスキルクエストをこなし、ストーンスキンを習得する。

以上っ!この4つを9月中にやりきりたいと思います。現在のステ振り自体が追加型ステなのに関わらず魔法剣を一本も所有していないというまさかのオチ(笑)まぁ、親分クレイモアGETに関してはギルメンさんに頼って迷宮に同行していただこうと考えてます。あれ自体トレード×ものだから露店になど流通している訳でもなければ、ギルメンから頂けるものでもないので、一緒に来てもらって連戦するしかない!ってのが現状です。

はぁー。そろそろ休憩時間も終わり。また夜にイルーナで、パルルの方お会いしましょう(^ー^)ノbye-bye !

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。