エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【付術師達との出逢い】フレンドはエンチャのみに限定しますっ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふぅー、今日のイルーナもなかなか面白いものでありました。何が面白いかって? それは全てデス!今日は3時間以上に渡りグループチャットを立ててました。 しかも、タイトルはメインがエンチャのフレ募集っ!ってね。そもそも、エンチャをイルーナ触りだしたどしょっぱなからエンチャ一本で!っていう人って限りなく少ない希少種だと思ってるわけで、かくいうティスもイルーナ戦記デビューした当初はハイザでしたから(笑)なんやかんや時が経つに連れてエンチャの秘めたる魅力というものに惹かれ魅せられエンチャ一色に染められて今日〈こんにち〉に至ります。〔きょう って読んで欲しくなくてあえて、わざわざ仮名振りました(^ー^)ノ〕まぁ、そんなことはいいとして、いやいや、意外にエンチャをじくに活動されているユーザーさん、多いことに驚きました。さすがはパルルといったとこでしょぉか。言うてもそんな何十人もグルに入室してきてくれた訳ではないですが、おいらの立てた板に入ってきてくれたのが何より嬉しかったのですっ。

f:id:hujyutushi_tisblog:20160905023221p:image

グルで活発的なエンチャ議論が賑わいを見せていました。パルルではまだウィザードなおいらもミスルナにいけば、立派な一流エンチャです。そんな背景もあり、ガッツリと後輩エンチャさん達にアドバイスが出来ました!なんとも喜ばしいことです。中には熱烈的なおいらのブログのファンな方もいたり、有名だとは自分では感じもしなければ思ってもいませんが、有名人にあったの初めてだぁっ!と歓喜の声がを上げて下さる方もみえ、大変恐縮な気分でしたよ(笑)でも嬉しかったんだけどね。

そして、おいらは今回のパルルでエンチャになる!ってこだわりを持ったスタンスを取っているので、フレンドさんまでも、エンチャ限定にしようと思いました。知り合ったころはエンチャでも特殊職【ニンジャ サムライ ミンストレル アルケミスト】になった時点だフレンド解除っ!ここまでして、エンチャに並々ならぬ拘りを貫き通しますっ。記事に貼り付けたスクショ自体、早い時間帯のものであったため、遅い時間に入室してくれた方のお名前は紹介できませんが、この方たちとはかたっぱしからフレンドになりました。みんなエンチャだったので(笑)恐らく9/5だけで、8人程のエンチャフレンドができました。フレンドがエンチャのみで、エンチャしかフレンドになれないなんてプレミア感ハンパなくないですかぁ?ここが狙いだったりするとかしないとか(笑)今後も更に楽しくなりそうな予感しかしない。楽しんでいくぞぉ!

応援メッセージ  ブックマーク登録/読者登録よかったらお願いします。またお会いしましょお(^ー^)ノbye-bye !

 

ー 次回予告で(^ー^)ノ ー

次回はティスの9月中にやりたいことリストにあった、親分クレイモアのドロップ大死闘の模様をお届けしようと、立案ちゅーです。

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。