ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【エンチャるーむ】あの…ロッソさん登場!?

スポンサーリンク

聞いて下さいっ!いゃ、見てください(笑)大事件なのか大ニュースなのか、どっちかわかんないけど、大変な事が起こりましたΣ(゚д゚lll)ミスルナから移住してきて3〜4日が経過しました。今日は初の試みで職業トーク板という設定で【エンチャるーむ レベル不問(笑) 】という名のグループを立ち上げておりました。すると昴士さんという方がグルに入り、色んな流れを経てパルルのエンチャでbloggerさんの ロッソさんをグルに呼ぶよー!ってことで声を掛けて頂きました。以前よりロッソさんのブログもミスルナで活動してる頃から、チラホラ見させて頂いておりました。ミスルナにいてもロッソさんとはWORLDが異なることもあり、イルーナ戦記の中では交流が持てないでいました。

  しかしですよ!本日その交流が持ちたくても持てなかった…できるものなら交流を持ってフレになりたいっ!って夢が叶ったんですから、大満足です!お互いbloggerという立場でもあるので互いに切磋琢磨しながら、更に良質なエンチャブログを今後も展開していけたら素晴らしいのではないか?と感じております(^ー^)ノそして今日のエンチャ板にきてくれて、お初なユーザーさん!昨日も来てくれたフレの方々っ!グルを賑やかにしてくださって本当にありがとです( ´ ▽ ` )ノ素直に嬉しいっ!そして、おいらのブログがエッセイのようなSTYLEならば、ロッソさんのブログは装備考察やソロボス攻略などが多くユーザーの今 知りたいっ!をニーズとして的確に捉えて発信してる攻略ブログなんだな。と改めて知りました。真似ごとになるのかもしれませんが、おいらもゆくゆくはロッソさんのブログで取り上げてるカテゴリ記事も展開していきたいと考えています。読者さんには ロッソの見解とティス【付術師】の見解の2つを見比べる事で新しい発見を見出してくれたら、きっとロッソさんも、おいらもblogger冥利に尽きると感じてます(^ー^)ノ

ロッソさんとはブログの畑が異なるので簡単にあちらのリンク貼れるか分かりませんが、blogger友達としてロッソさんブログも宣伝していこぉ!と考えております。あと、本日ソフィアで撮ったスクショです。

f:id:hujyutushi_tisblog:20160906005020p:image

ウンウン!なかなかいい出来だ(笑)このスクショの撮影モードB版を今日よりブログのトプ画に採用しようと思います!これからもロッソさんとティス【付術師】のブログ両方に読者登録してね(笑)

 

応援メッセージ  ブクマ登録/読者登録お待ちしてます。それでは、またお会いしましょぉ!(^ー^)ノbye-bye !

 

ー 次回予告(^ー^)ノ ー

次回は、とあるフレからエンチャの初期の苦労話しが聞いてみたいという、リクエストがありましたので120%活字だらけのスクショなしの記事を執筆しますっ!ミスルナ時代のティスたんエンチャの苦労話しをsuper long version でお届けしますっ!乞うご期待っ(^ー^)ノ