
【生産ブログ】別ブログにて開始っ!こちらもよろしくです

みなさん、こんにちわぁ!今回おいらは、新しい事にちょっとチャレンジしてみました(笑)それはブログに、リンクを貼り付ける!ということ。っといっても、ブログのエディターでの標準機能なんだけどねΣ(゚д゚lll)デシャバリマシタ(笑)

こちらのリンクをタップしてねんっ!ティス【付術師】の生産専用ページというブログをこの度、新設致しました(^ー^)ノ

f:id:hujyutushi_tisblog:20160908152210p:image

 

主として 生産にまつわる話ばかりを、そのブログではお伝えしていこぉと思います。とりあえず、試作的段階なので、まだまだですが更新に更新を重ねていきたいと思うのでよろしくお願いしまぁす!