イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【続々支援?】遂にティス【付術師】 ディアエスパーダ入手達成!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさん、まだまだ夏の夜は続きますが今宵はいかがお過ごしでしよぉか?おいらは夜勤(リアルなお仕事)でイルーナはお預け状態。なのに、ブログはちゃっかり更新という、何とも言えないテキトーなmen'sです(笑)さて…今回の記事はですね、タイトルにも、あるように有難い事に、不思議な事においらの元には様々なhappy surprise が起こるわけで、おいら自身も驚いています。タイトルにもあるように、とあるギルメンさんからの贈り物でなんとっ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20160908215503p:image

ディアエスパーダが出来上がってしまったのです!まだピラネザに、ディアエスパーダの強化が残ってはいますが、このディアエスパーダに出来ただけでもかなりの贅沢だと感じてます。だって無属性に無効から半減になったんですから、普通に火属性の敵に地属性の武器で挑むようなものだと捉えれば別に残念に思うことはないはずです(^ー^)ノ。だから当面はこのディアエスパーダを主軸に立ち回っていきたいと思います。よく考えればこのディアエスパーダ合計で親分クレイモアから起算すると実に4回もの強化があるんですね。相当な強化回数です。しかし、勿論それに見合っただけの性能はきっちり付いてきます(^ー^)ノまずは、ディアエスパーダの強化とシエルの強化を目標に掲げ、漣masterからのエミドとジャバリの腕輪梨で当面の間を乗り切っていこうと考えております!

 

応援コメントお待ちしてますよぉー(笑)読み逃げ許さんぞぉ∑(゚Д゚)(笑)ブクマ登録もお忘れなくっ(^ー^)ノbye-bye !

 

ー 次回予告(^ー^)ノ ー

未定(笑)

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。