ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【シナリオ】王竜カイザー編

スポンサーリンク

先程までイルーナ戦記しておりました。すっかりブログが板についてきた ティス【付術師】 です(笑)はてなブログさんより、はてな市民に認定されましたぁ(^ー^)ノどんなシステムでそうなるのかは不明ですが、なんだか微妙に嬉しいです!さて…そろそろバッグ拡張やら倉庫拡張しないと生産活動なんかやってられるかぁ!ってことをティス【付術師】の生産専用ページでも申し上げておる訳ですが今回からはしばらくのあいだ…

f:id:hujyutushi_tisblog:20160910014047j:image

ということで、シナリオをやっていこうと思います。まぁ、本音を言えばはやく課金して生産のを再開させたいところなんですが、こちらのシナリオも大事っちゃぁ、大丈夫ですからね!まずは、カイザーからっすね。これはシナリオは倒れてもOKな仕様でしたが、おいらのエンチャ…LV140以上あるのでガチガチに挑んできましたっ∑(゚Д゚)まぁ、これだけのレベルがあればやはり、どうということはないですにゃ。

f:id:hujyutushi_tisblog:20160910090502p:image

でも、ペットのコロンたんは倒れている(笑)そこは気にしないで(笑)そして、なんだかんだ進めていき、ようやく闇の領域へとたどり着くことができましたっ(^ー^)ノ本当にここってイルーナの序盤の重要通過ポイントですよねぇ。

f:id:hujyutushi_tisblog:20160910090700p:image

特に戦士系の職にとっては、闇の闘士がlevelあげの敵として有名ですよね(笑)おいらもミスルナ時代は、この闇の闘士だけでLV100まであげてました。それくらい効率良かったんですなぁ( ´ ▽ ` )ノシナリオのほうはまだ、ヴェーテンデスには行けてませんがドンドン進めていこうと思います!

 

応援コメントお待ちしてます(笑)Twitterもよろしくですっ( ´ ▽ ` )ノまた次回お会いしましょぉ(^ー^)ノbye-bye !

 

ー 次回予告(^ー^)ノ ー

未定(笑)