イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【微課金で潤う】ティス【付術師】 倉庫拡張170個とバッグ拡張10個を行い生産活動に若干専念する!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どもっ!こんにちわ(^ー^)ノパルルでのティス【付術師】もすっかりファンの皆様の 中では浸透してきて大変毎日が心地よく感じられる今日この頃です(笑)タイトルにもあるように、今回おいらは思い切って1500円分のiTunes Card コンビニで購入しましたっ(^ー^)ノ少ない小遣いの中からの1500円は非常に痛い(笑)でもっ!イルーナをもっと楽しみたいので、その楽しむツールという考えで今回微課金に至りました!

そして、コインを1400円分購入し、iTunesCardのコード残高は前回の分も併せて300円だそうです。微妙に残高があると不思議と勿体無い感じが拭えません(笑)それはそれとして、倉庫容量+170個【1700円】バッグ拡張+10個【400円】で、おいらは幸せになりましまた(笑)

f:id:hujyutushi_tisblog:20160911175542p:image

f:id:hujyutushi_tisblog:20160911175553p:image

バッグは一個解放してからのスクショだったので公言してる個数とずれていますが10個拡張しております。これで多少の生産なら、何とか間に合いそうですっ!キャラも今の所は、このエンチャだけだし装備品やクリスタなどで倉庫を圧迫することもないはず(笑)ミスルナでは全てがMAXまで開放してて、プランターまで10個購入してます。それに追いつくように時間こそはかけますが、徐々に更にイルーナを快適に楽しめる環境作りに取り組んでいきたいと考えています。なので、シナリオはアゴラカンスで一旦ストップして生産を再開して行きたいと考えてます。まぁ、簡単な報告とさせて頂きます(^ー^)ノ

 

応援コメントくれたら、とっても喜びますっ!読者登録ははてなブログの会員にならないとなれないですが、おいらのブログモチベを維持または今以上に向上させるために、あなたのっ!そうっ!今読んでるあなたのコメントがおいらは欲しいのです。どうかよろしくお願いしますm(._.)m

 

ー 次回予告(^ー^)ノ ー

生産について日記的なものをお送りしたいと思っています!次回もお楽しみにっ!

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。