
【祝!LV160達成】LV345エンチャ mintさんからの サードアイズ狩りという名の贈り物(^ー^)ノ

どもっ!こんばんわぁ(^ー^)ノティス【付術師】です。みなさんっ!やりました!遂においらのエンチャもLV160に乗っかりストーンスキンを習得しましたぁ!シナリオも今日はどこからだったかな…あ、そうだ。シュリンゲルから始めてソロで デギズマン ベルゼド ザント ボスバイト【魔法兵器】 マター マタドーラ フィンスダン カイゼピルツ タランテ グーリー改 グサノス プラズーダ アルタドーラ ショウジョウとコマを進めてまいりました!シナリオの道中、タランテの所で1人佇むユーザー様を見つけました。レベルは106くらいだったかと思います。もしシナリオが一緒ならば共闘してさしあげたほうが、この方にとっても悪くはないはずだな。とおいらは思い声を掛け、共にタランテ撃破に向かいました。しかし笑える話…おいらが膝を着きました(笑)そして、そのユーザー様にヒールをもらう始末。おいらから誘っておいて大変申し訳ないと思いながらもタランテを撃破しました。ソロだと補正がかかるのですが、シナリオが同じようであってもパテ組むと、そういった補正もないのかな?と感じさせる程のボスの強さ∑(゚Д゚)これは、たまらんっ!と感じたおいらはすぐさまフレに支援要請を出しました(笑)すると、たまたまお時間があったのか支援をすることに対して快諾してくれたので、思い切ってグサノスからアルタドーラまで甘えました(笑)そして、次がショウジョウというタイミングで、そのフレンドはサードアイズ行く?って提案してくれたので、その野良の方も交えてヤフーラ尖塔に向かいました。そして!そのシナリオ支援してくれて、サードアイズ狩りを支援してくれたのは…

f:id:hujyutushi_tisblog:20160913195239p:image

カンストエンチャのmintさん!スクショは終わりがけでの撮影でしたが、野良の方も交えてサードアイズを狩り倒すmintさんはカッコよかった(笑)おいらもミスルナではmintさん側だったりしてたんだけど、いつまでも過去の栄光に囚われていたのではダサちゃんたーです(笑)もぉ、感謝でしかありませぬ。サードアイズをおよそ5秒かからない程のスタンスで、次から次へと倒していくんです!まぁ、カッコ良すぎのオート発動しまくりのダメ高すぎでとにかく見てて爽快でしたん(笑)

f:id:hujyutushi_tisblog:20160913195621p:image

ここでLV160までのラストスパートを掛けました!ノラさんにはLV140でパテから降りて頂きましたが、それであっても、フレンドを使っておいて言えたセリフではないですが、あのタランテのときに声を掛けて正解だったよなぁ(^ー^)ノと自己満足してました!なにがともあれ、mintさん!ありがとぉ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20160913195839p:image

そして、早速エルバンでストーンスキンのスキルクエストを受注し、ソロで試練を攻略し、このあとにエルバンの王様に報告をしてめでたく!ストーンスキンを習得したのでありますっ(^ー^)ノそして、LV160まできて、おいらのエンチャのステ振りはこんな感じです…

f:id:hujyutushi_tisblog:20160913200030p:image

うーむ。やはりこの程度のlevelでは、まだまだステポ不足も不足でいいところっすな。まだまだ、これからなティス【付術師】にみなさん、応援お願いしますっ(^ー^)ノ

 

応援コメントお待ちしております。Twitterなどもやっております!またお会いしましょう(^ー^)ノbye-byeでは、また今度っ!

 

ー 時間予告(^ー^)ノ ー

未定(笑)