ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【craft diary】近況報告しますっ☆٩(。•ω<。)و

スポンサーリンク

こんばんわぁ。最近は前回でシナリオを爆走してから生産をポチポチ頑張っております。生産って1人で黙々とやるものだし、おいらのようにブログなりTwitterなりFacebookなどで情報を発信していかない限り誰にも知られることのないイルーナの軌跡となりますよね。しかし!それでは満足のいかないおいらはこのブログでおいらのcraftdiaryを綴っていこう!そんな風に思って今日も一枚の画像を掲載します。しかし生産っていうものはまともにやりだしても結構飽きが早く来る(ー∀ー;)ズガーン。そんな時は、やっぱりチャットがいいですね。ギルドでもグループでも周囲でもなんでもいいんです(笑)気が紛れ始めの内には生産しながらチャット発言だった状況が自然とチャット発言しながら生産といった具合に気の持ち方というか捉え方が逆転するような気がします。とにかく今のおいらはコレ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20160916190356p:image

まぁ、まだ鍛冶 木工 錬金術の3つしか触れていないに等しい感じですが、これからもポチポチやっていこうと考えております。そして錬金術は現在石ころで砂金を生産しながらポチポチしています。調理はもう少し経ったらプランターも課金して購入していくつもりです(笑)

課金… 課金…と考えると勿体ない気がしますがゲーセンに行って遊んだり、パチンコやスロットなんかで遊んだりするのと変わらないと思うようにしているので、なんとも思わないですに。これからも生産もポチポチ頑張っていこうと思います。どうしても生産の記事になると文字数が少なくなりがちになっちゃうんだよねΣ(◦д..:)あッ・・・もう本当に書くことがなくなってきた(笑)

 

応援コメントお待ちしてます(笑)Twitterなんかでもフォロー受け付けしております。それではまた次回お会い致しましょう☆٩(。•ω<。)وbye-bye !

 

ー次回予告(^ー^)ノ ー

未定(笑)