
【silverレイド】弱々しいエンチャで野良で参戦してきましたっ!

おいらは岐阜県という所に住んでおりますが間もなく台風の射程範囲距離に入る見込みです。四国や九州の皆さんは無事でしたでしょぉか?命あっての物種『イルーナ』も物種の一種でしょぉか(笑)

f:id:hujyutushi_tisblog:20160920134926p:image

まずは、チラっと生産の進捗状況のご報告☆٩(。•ω<。)وというのもアレです…生産の事だけで文字数1000オーバーはとっても厳しい!ということを痛感したため、余程のニュースがない限りは生産のお話は日常の記事にこのように織り交ぜて発信していこかなと思いました(笑)いい具合に上がってきてますよね!最初はみんな0からのSTARTなんです。地道に頑張ればいつか報われる日がきっとくる!と思ってやってます!さてさて…話題をタイトルに戻すとします。

今回、シルバーウィークレイド?社会人でなおかつシフト勤務してる働く人にとったら土日も関係ないし、祝日だってシルバーウィークだって、なんにも、なんにもっΣ(◦д..:)あッ・・・関係にゎいわ!でもでもしかしですね、それでもイベントをちょぴっとかじりたいおいらはすこしだけ参加してきましたよ☆٩(。•ω<。)وシルバーウィークレイドLV100にね(笑)最初はグルに入らせてもらえるのか、キックされないかヒヤヒヤもんでしたが、なんとか入れてもらえることが出来、パテも組んで貰えました(笑)その時の模様がコチラっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

f:id:hujyutushi_tisblog:20160920143421p:image

これは挑戦できるLVが100と200と300があるんだけど、レベルが違うと何が違うかな。チケットの泥率なんかが変化したりするんですかね?あんまし仕組みという仕組みも理解せずにやってましたが、それにしてもなっかなか!シルバーチケットが落ちません(笑)結構な長い時間参加することで、なんとかチケットを集めることができました!何度か膝も付きました☆٩(。•ω<。)وそしてド安定のNOペカリ!シルバーチケットだけ5枚集めてグルを退室し、何が出るかナァ…というワクワク感の元ロココGMナインツさんのところへ。チケットを渡して引き換えに行ったくじの内容はなんでもないよう☆٩(。•ω<。)وって言いたくなるほどのカスな戦利品…

f:id:hujyutushi_tisblog:20160920144036p:image

写ってるかな?見えるかな?ロココの付近でもゲットできるファイヤの雫。あれだけ篭って戦って得たのがたった1つのファイヤの雫おいらもいつかは、ハイザに沈むって言ってみてぇなってな感じで吐き出すライム♪おいらは最高にして栄光を掴み取るビッグでイルでドープなTOPエンチャ♪って最近hip-hopのストリートダンジョンをyoutubeで見るのにハマってしまった35歳の親父(笑)ってなとこで1000文字ノルマは無事クリアー☆٩(。•ω<。)و

 

応援コメントお待ちしております(笑)Twitterもフォローどしどししちゃってくださいましヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪それでは、また次回お会いしましょぉ(。・Д・)ゞbye-bye!

 

ー次回予告(^ー^)ノ ー

おいらの日常をお届けしまぁすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪