ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【諦めない想い】クレセントムーンのWスロを泥したフレに拍手☆٩(。•ω<。)و

スポンサーリンク

♪やっぱりさ、ブログってさ、面白いよね☆٩(。•ω<。)و自分の思ったことをさ、思った通りにさ、文字に魂ぶっこめてさ、綴っていけるおいらだけの詩…って感じで伝えてくおいらのフロウ♪って完璧にMCバトルにハマってしまってる浮気者なおいらです。そぅ!ティス【付術師】とはおいらのことっ!とまぁ、イルーナに関係の薄いことはさておいて…

f:id:hujyutushi_tisblog:20160920235050j:image

今日もいっちゃいますよぉ!おいらのブログなショータイム(笑)今回はね、おいらのお友達がクレセントムーンのダブルスロットを狙うべく、フレイムロカに3日間かな…篭ったんだ。昨日までは全然出る気配すら感じないなんて、ちょっとネガティブなコト言っちゃってたんだけど、今日出しちゃったんだよね☆٩(。•ω<。)و聞けば約777本合計で泥したらしいんだけど、終盤辺りでやらかしちゃったらしいんだ(笑)クレセントムーンのダブルスロット出しちゃった!って報告チャットが届いてさ、他人の事なのにマジで興奮しちゃったりして、チャット打つ指が震えて思考も停止気味で、とにかく…とにかく驚く反応しかとれなかったんだけど、おいらはそのFriendに伝えたい マジでおめでとぉ キターヾ(°∀° )/ー!この奇跡を起こしたフレは弱音吐いても決して諦めずにやりまくったんだ。その結果が出るべく結果として現れたんだから、最高な気分だったと思うんだな☆٩(。•ω<。)و

そこでっ!おいらも狙うぞぉっ(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆って事で親分クレイモアのダブルスロットを頭の片隅に置いてイルーナやっていこうと思って早速親分

クレイモアを拾いにいってきましたってわけです。

f:id:hujyutushi_tisblog:20160921000412j:image

今日の戦果は親分クレイモア4本だたよん。まぁ、ボス泥だしスムーズに討伐できない弱々しいエンチャだから、ガッツリ篭ることは、生産もやりたいから避けて通るけども、1日に最低1本はtryしていこうと思ってます(笑)生産の進捗状況を知らせるスクショに親分クレイモアのドロップ進捗状況を告げるスクショにと贈る内容は盛りだくさん!いつか、親分クレイモアのダブルスロットのスクショを貼れたらいいなと思ってます(笑)

 

応援コメントお待ちしてます。Twitterのフォローも大歓迎です☆٩(。•ω<。)وでは、また次回お会いしましょう(^ー^)ノbye-bye !

 

ー 次回予告(^ー^)ノ ー

未定(笑)