イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【お手紙紹介】ファン様から届いた暖かい贈り物にティス【付術師】驚きましたっ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

台風のNEWSも1段落しても雨なお天気が最近続きますね。昨日は副業のバイト先のコンビニで女子高生が何らかの事情で休まなくてはいけなくなったということで、急遽おいらが17-22の枠でバイトに入る事になったのです。そこまでは良かったんですが、その後に夜勤をやるスタッフさんから娘が警察にパクられたし警察に身元引受人としていかないかんしで、ごめんけど22-0時までお願いできない?ってなオッケーしてもらわないと困るのよぉー!って¥2000を握らされ買収されました(笑)その¥2000で買っちゃいました!iTunesカード☆٩(。•ω<。)و まぁ、¥1500分だけですけどね。それでギルゴブの書を2つと露店NPCのチャトと島用宝箱(倉庫)とプランター5個を購入しました。今までのiTunesコードの残高が¥500だったので今回の課金でちょうど¥2000になったので、全て購入しちゃいましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これで、露店販売もできるし、シナリオだって進みやすくなるし、なにより生産の調理が捗る!いやあ、嬉しいことのオンパレードですよ。でも嬉しいことはそれだけに尽きなかったのです。

f:id:hujyutushi_tisblog:20160924122621p:image

何と!お手紙の中にカイザーIIが添付されてるではありませぬかっ!物凄いテンション上がりました(笑)これはもちろんディアエスパーダにつけるつもりです…が精錬がまだ終われておらず、倉庫で出番を待っているクリスタです。本当にありがとうです。

そして生産の方はいよいよ、裁縫に着手し、バイルーン近くのコロンを大虐殺(笑)して麻袋を一杯GETして、赤いリボンを作りそれをポキポキします。

f:id:hujyutushi_tisblog:20160924123034p:image

そして、ここにきたらエンテイの布が素材リストに上がってきて、天国zoneに突入します(笑)これで裁縫をLV12辺りまで持って行ったら鍛冶をLV15まであげるつもりでーす!生産ってLV10を超えてくるとヤル気が本格化してくるような気がします。集める素材もロココ付近から脱することもできるようになるし、超序盤フィールドさえ抜けると素材集めも意外と楽しいものです☆٩(。•ω<。)و今回はこの辺で!

 

応援コメントお待ちしてます。Twitterの無言フォローも大歓迎です!時々別ゲームのツイートしちゃいますが、そこはご愛嬌(・ω<) テヘペロ では、また次回お会いしましょう(^ー^)ノbye-bye !

 

ー 次回予告(^ー^)ノ ー

シナリオの進み具合を報告していけたらとおもいまふ!

 

 

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。