
【ブログ中毒症?】特に伝えたい事もないけど知ってほしいことならあります☆٩(。•ω<。)و

偶然にもおいらのブログに辿り着いてしまった方…もしかしたらホームボタン押したほうがいいかもしれないくらい、どーでもいい内容です(笑)内容が無いわけではないけども決して強く熱く語りたいとかそういうのでは今回ありません…でも出来る限り毎日配信していきたいおいらのエンチャブログ。まぁ、時にはエンチャについて語ってないこともある理不尽極まりない底辺ブログ(笑)でも!こんなブログでも毎回楽しみにして待ち侘びてる読者様もいるのも事実!確かにたまにはディスられる事もあります!しょーもねぇ記事アップするんじゃねーよ!とか検索に引っかかって見に来たら糞ブログじゃないか!とか…そんな風に罵られてもおいらは執筆を止めません!まぁ、確かにその人にとっては糞ブログだったのかもしれませんが、まだエンチャを始めたばかりの人には糞ブログなどとは言わないはずです!分かりやすく言えば大学生が中学生の教科書をみたところで役に立つもの、得られるものはまずないと思います。この時点で大学生にとっては糞みたいな教科書となる訳です。でも中学生にとって高校生の教科書や大学生のテキストは糞とは思えないと思うのです。つまりは、おいらのブログの情報を必要とする人の目に届けることができれば、おいらはそれでいいんではないかと思うわけです。そりゃ、インターネットですから中には検索にたまたま引っかかってしまった…ってのもあるかと思いますがそこは大人になってほしいものです(笑)まぁ、長ったらしい前置きはさておいて微量ではありますが本題に入ります。

おいら、このはてなブログに切り替えてから仕事で夜勤以外の時はほぼ毎日時刻はバラバラですが、配信してると思います。まずはこれを見て下さい…

f:id:hujyutushi_tisblog:20160927024707p:image

これはおいらのブログの編集者用の画面なんですが、各記事の右上に小さく日付が記載されてると思いますが、この日付を仕事以外の理由ですっ飛ばすことに、かなりの抵抗が芽生えてきました。これはもはやブログ中毒症(笑)なのかもしれません。毎日ブログ更新しないと落ち着いて眠れない域にまで到達してしまったのです!そして、はてなブログは親切なことに今現在何文字入力しているかもわかってしまいます。以前に何かの本で読みました!人の読みたい!を獲得するには最低でも1000文字は入力してしましょう!って(笑)だから、毎回頑張って1000文字を基準にブログ書いていたりします。でも楽しいからやめられないんです☆٩(。•ω<。)و

では、最後にイルーナの事を少しだけ…それはおいらの生産についてです。やっと全項目LV10突破です!ここまでくると気分的にいいです(笑)

f:id:hujyutushi_tisblog:20160927025337p:image

今日は仕事終わってバイトおわってから、ひたすら裁縫をあげましたよー!フレンドにも素材収集を手伝ってもらったりもしていました。明日からはまず鍛冶をlv20かな(笑)

 

応援コメントお待ちしてます。Twitterは主にブログの宣材ツールとしか、考えていないから無言フォローしたり一杯あります!そこは申し訳ありません。お気に召さなければ直ぐにフォロー解除してださいね!でもできれば大勢の人に見て頂きたいなぁ。