エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【craft diary】ひたすら収縮活動のち、ポチポチ活動

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも、こんばんわー☆٩(。•ω<。)و職場で看護師長が別の看護師長に入れ替わるということで、正直めんどうだと思っているティス【付術師】です(笑)今回はタイトルにもあるようにイルーナにインしてから生産関連のことしかしてませんでしたー!もぅ、今日インしたらコレをやるんだっ!と決めていたのもあり、インしたら直ぐに今日の目標に対して取り組むことができました!目指すは鍛冶LV20という更なる高みです。しかしながら、1日というか4時間ほどで生産レベルを8も上げるのは、かなりの無理があると思うので出来るところまでやろぉ!ってスタンスでいきました!まずはちょうど砂鉄で経験値を稼げるラインにあったので、は倉庫に300ちょいはあったから、一回の生産で消費する数はたったの1なので、まがったピッケルさえ集めることできれば容易だなと思い、おいらのサブ機を二台起動させ三台で素材収集をするつもりだっけども、ギルメンさんで二人合流できるということだったので、一台は落としておいらとおいらのサブ機とギルメンさん2人の4人パテで収集をひたすらしていました。

f:id:hujyutushi_tisblog:20160928024341p:image

ハイザさんとおいらのサブ機は外回りで行い残るおいらとビショさんは中でやってたりもしました!っと考えたのもハイザのクエイクはparty範囲攻撃スキルになるので、ハイザがクエイク打った時に3タゲとれてないと他のキャラのタゲった奴にクエイクがぶっとんできます。そうなると、ハイザだけで狩りしてるのと、変わらないのではないかと考え、このようにしてみましたが、直ぐに外回りに合流(笑)なんだかんだで、かなりの数を収集することができましたよ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20160928024711p:image

まぁ、とりあえずは26セットは集まりました!もちろんギルメンさんから頂いたものもありますけどね(o´罒`o)ニヒヒ♡もう、準備さえ万端に終える事ができれば、あとはひたすらポチるだけです…なんどもなんどもポチポチしてました☆٩(。•ω<。)و

f:id:hujyutushi_tisblog:20160928024917p:image

まぁ、2レベルはあげることが出来て良かったと満足しています。、ってかお届けする内容はこんなもんです(笑)だって、本当に生産しか、今日はできなかったんだ!本当に本当に生産のことだけしてたからキャラのレベルあげとか全く行っておりませぬ。ですが、明日以降も張り切って生産のことしていきたいと思います。ということで、今回はタイトルにもあるように、生産のことを明日からも精一杯頑張っていこうと思います☆٩(。•ω<。)و

 

応援コメントお待ちしてます、本当に誰でも書き込めるんです!会員登録のような面倒なこともないと思うので気軽にコメントしちゃってください!

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。