
【craft diary】生産は本当に地味だなぁ…記録に色濃く残すべし(笑)

こんばんわ☆٩(。•ω<。)وティス【付術師】でございやす。今日も昨日となに1つ変わらないまがったピッケルの収集です。今日はおいらの端末をフル稼働させて、1人4台操作で収集してました(笑)まぁ、1人4台とかいっても3台は放置なんですがね(笑)

f:id:hujyutushi_tisblog:20160929023411p:image

そして、もくもくと集めて…といっても範囲のないエンチャでは収集もぶっちゃけたところ、捗りませぬ。でもね、意外と生産するときって、ハイザがオススメとかいうけども、中盤以降になってくるとボス素材などが増えてきたりハイザでは1確できない敵が増えてくる…そんな時を見据えて中にはソロ職を収集担当としている人も少なくはありません(笑)でも本当に書くことないんです(*ノ∀`*)でも足跡残したかった…。毎日ブログを配信するのは本当に悩むよね(笑)不定期な更新なら、伝えたい時に伝えればいいんだけども、おいらのはそういう次元なブログではないのだ!と言っておく☆٩(。•ω<。)و

とりあえず今日の戦果は鍛冶が1上がったこと。ただそれだけ(笑)他?特にありません…

許してー(o´罒`o)ニヒヒ♡

ただ、ブログを更新したかった…ただそれだけなんだ(笑)ほら?Amebaブログの芸能人さんのブログはもっと文字数少ないし(o´罒`o)ニヒヒ♡え…あ、はい。比べる所が違うだろ!?とどこからか声が響いてきそうな気もするけど、ま…まぁ、そういうことです。そう…たまにこんな紫の文字で小さめな文字は、おいらの本音みたいな部分を書いてるのだ!意外と本音というか自然体で喋ったほうが、文章長く書けそうだけど、イルーナ関連の事は書けそうにないなぁ(笑)

応答コメントお待ちしてます!Twitterもやってるのでフォロー返せないかも知れないですが、バチバチ無言フォローしちゃって下さい(笑)