
【レイドで寄生?】ミナウラのレイドバトルに参加してきました☆٩(。•ω<。)و

 

どぉもです!今日はミナウラのレイドバトルに寄生?してきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いや、寄生って言ってもお座りではないですよ!コバンザメのような感じでみんなに引っ付いて生き延びながらぷちヒールのような小細工をかましながら他のユーザーさんを蘇生して戦場を駆け巡っておりました。ボスを倒すダメージを直接的にも間接的にも与えられていない時点で、おいらは寄生だと思っております(笑)っていうか、ミナウラレイドはなかなかウマウマぁーなレイドですね☆٩(。•ω<。)وガンエイ ガンカク ミネナガ イスルギ スイシン ミオ が出てくるんですよ!まさにミナウラのオールスターです!あ、でもショウジョウがいなかったな(笑)ガンカクのレア泥は武器【杖】の温和くらいしかめぼしいものはないですが、その他のボスからのレア泥はまぁまぁウマウマァーな感じで半分寄生してるような状況で光らせてしまいました(笑)

f:id:hujyutushi_tisblog:20161002021523p:image

このレア泥は水信よりGETしたんだけど、プロパが空きスロット数が多いほどATKが増加するというものでした。でも…クリスタを挿さない時よりも強くなるなんてことあると思います?少なくともエンチャでは使えないものでした。もし、空きスロットのが多いほどMATKが増加…とかなっていたらまた活路が見出せたのかもしれませんが、とにかく普通に魔法剣を装備したほうがエンチャにとっては強いです(笑)今回泥したもので能力が☆乱舞がついていましたが、フレ情報によると☆自動もある様子!ん…自動!?これは一大事というか、大ニュースです☆٩(。•ω<。)و少し前にゴールドラッシュイベントが実施された時に特殊自動も作成できましたが、こちらでも☆自動が付いているという情報もあるけども、これでより一層特殊☆自動収集が捗るかもしれません!なんといっても特殊☆自動はパルルでも約3億の売りが相場みたいですから、これはスイシンやりまくるしかないです!でも今回得た☆乱舞ってだれ得?ってな位に需要を探すのが難しそうな(笑)

そして溜まりに溜まったレイドBOX102個をショートカットに設定してポチること10分ちょい…武士の佩楯 が出てきました!これって本来はミネナガの第三泥でしたよね?これでも出るようになったことから武士の佩楯の売り相場は軒並み下がり続け40万?とかになってるそうです!過去にはミスルナでは3000万位で取引されていたというのに…なんとも嘆かわしい思いで一杯です。だって…金儲けできないんだもんΣ(◦д..:)あッ・・・しかしですよ!この武士の佩楯…なんでも無音忍者MP装備にて需要があるとのことらしいじゃないですか!?なので、暫く寝かしてみようと企んでるティス【付術師】でございます。そして、この他にもレイドBOXからはお決まりの各種雫 特選リバイタ 特選リマジク 特選リバイタ酒 各種鉱石 各種宝石などがでてきました!その中でもトレードこそはできないけれど、特殊1つと追加装備2つを今のところ確認しましたのでupしておきます。

f:id:hujyutushi_tisblog:20161002140235p:image

f:id:hujyutushi_tisblog:20161002140247p:image

f:id:hujyutushi_tisblog:20161002140259p:image

薄青ってのは、刀の追加装備ですが、無課金ユーザーでなおかつ、侍やグラといった職には人気の装飾品となりそうです。エンチャには映えなかったですけどね(笑)まぁ、どーしても箱を開けるだけで入手できるからなのか、いかんせんショボいプロパの装備しか出た記憶がありません(笑)レイドチケットでのくじ引きは当たり装備などもあるにはありますが、このBOXはダメっすね!それでもいい収穫でした☆٩(。•ω<。)و

そして、5鯖でグループに参加してたのもあり、グループを退室してから1鯖に移動すると、フレンドではないですが、ブログを読んでくれてる方とミナウラで偶然にもお会いすることができ、せっかくなので、ボディーガード役?としてパラのゼイウォンさんとフレンドになってもらいました。そして少しシナリオを手伝って頂き、光の戦士まで走破することができマジで感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

f:id:hujyutushi_tisblog:20161002140955p:image

そして、ここ数日の間オサボリしていた生産ですが、別の仲良しなフレンドが鍛治で必要な まがったピッケルを3セット送ってくれてたので、いつものように、ソフィアに移動して生産してました!すると鍛治のレベルが上がったんです!でも、まだまだ楽なゾーンにはいかないので厳しいところですが、このままLV20を目指して頑張っていこうと思います!

f:id:hujyutushi_tisblog:20161002141130p:image

それでは、今回はこの辺で失礼します。イルーナ内で結構ブログ読んでます!って言ってくださる方いるんですが一言だけ言わせて下さい(笑)ブログでコメント欲しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪イルーナで買え掛けてくださる内容をここに☆٩(。•ω<。)وくれると、おいらはもっと執筆活動頑張れそうです(笑)では、また次回お会いしましょぉ(・ω<) テヘペロ