
【ブログ方針リニューアル?】WORLDパルルのエンチャもWORLDミスルナのエンチャも どっちもおいらのエンチャなのだっ☆٩(。•ω<。)و

今日は重大発表があります。このブログを始めたきっかけは、このiPhoneを購入したことから始まりますが、おいらのイルーナ戦記そのものは かれこれ数年という時が流れています。一時は、パルルで1からエンチャをやるんだっ!とかWORLDミスルナからWORLDパルルに移住してきましたっ!などと言っていた記憶があります。これは現在も曲げる事はないですが、パルル1本というところをミスルナもパルルもどっちもヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪って事に今回決めました!というのも、やはりおいらはエンチャbloggerなのでエンチャの情報を常に最前線で発進し続ける事にbloggerとしての価値があると思うのです!つまり、WORLDミスルナはおいらにとっては戦場とも言えるわけです。するとパルルは?って事になると思いますが、パルルはホームです。そぉ…我が家。ミスルナにも沢山仲良しこよしのフレンドはいます。けど、おいらはミスルナではずーぅっと!ギルドマスターでした。ギルドのメンバーとして活動してたのは本当に初期の段階の頃だけでした。今回パルルにきてギルド 縁に身を置きました。他を見てないだけだろ?とか言わないで下さい(笑)おいらはギルド 縁とそのギルドの仲間達と漣masterが大好きになりました!ずっとギルドの組織図において頂点に君臨していた頃からすると想像もできなかったほどにギルドでのチャットの雰囲気が驚く程に楽しいんです。そして、ミスルナでも今日自分のギルドをサブキャラにギルマスを譲渡し、以前から親交のあったフレンドのギルドにメインキャラのティスたんの身を置きました。しかしフレンドは以前、自分のギルドを持っていたものの、現在では吸収/合併に伴い1ギルドメンバーとなっていました。そのフレンドやそのフレンドを取り巻くメンバーとは上手くやっていけそうな気がするものの、やはり落ち着くところはパルルの縁の他にありません。これは、おいらの心情を明かした部分でもあります。そして、2つのWORLDを股に掛ける意図としては、駆け出しエンチャLV140-180くらいのユーザーさんにはパルルのおいらを見て欲しいし、それ以上のユーザーさんには、やはりやりこんでる最前線に近いおいらのエンチャをミスルナよりお届けしたいと考えたのです。こう考えたのにも理由があります。パルルでブログ見てます!って声をいつも頂きます。こうやって声掛けてもらえるということは、bloggerとして認知が広まりつつある証拠…つまり、このままパルルのみでエンチャを触っていたら、ティス【付術師】の成長よりも早く、追い付ける事の出来ない領域で、どんどんおいらの知らない所でエンチャが進化していくと思うのです。そしてそれについていくことなど到底無理なことだとも思っています。そういった意味でもおいらがエンチャで在り続けるために、エンチャbloggerとして在り続けるためには、育て上げたエンチャを極め続けてナンボのもんだと考えるのです。

f:id:hujyutushi_tisblog:20161003124820p:image

中堅エンチャなんてイルーナ探せばどこにだっています!けどそんな中堅エンチャの指標となる究極エンチャは数多くいません。ぶっちゃけた所、おいらより極めてるエンチャなんて一杯いると思います。けどその猛者たちはbloggerでないがために残念な事に、究極エンチャの真髄が世に発信されないでいるのです。だからこそ!おいらが極めてるエンチャの真髄を世に発信せねばっ☆٩(。•ω<。)وという使命感にある訳です。イルーナで分からないことはイルーナ戦記オンラインwikiだの、はじいるとか見るといいよ!と過去には聞いたこともあります。おいらもしょっちゅう利用します。でもそれは普遍的に変わることの無いデータだからです。素材であったりシナリオの詳細であったり、スキル情報だったり、生産情報だったり…これらの情報は追加されるかもしれませんが、あくまでデータです。おいらもサブでサムライ モンク ハイザ アルケミストを触る時もあります。そんな時は、bloggerさんのブログを参考にしています。それは何故か…生きた情報だからです!現在進行系のstyleが学べるのは昨日今日更新したばかりのbloggerのブログからが圧倒的です!職のstyleや立ち回り、また装備などは日々進化や変化していきます。wikiでは得られないんです!はじいるじゃわからないんです!おいらも自分の専門外の職に関する情報はこのようにして収集しています。つまり、それは他の人も同じだということに、気づきました。だから、発信していかねばならぬのです!今後も1人でも多くのエンチャが増えることと、1年でも長くイルーナ戦記が配信される事を切に願って。だから、おいらはWORLDミスルナでエンチャを極めつつWORLDパルルで、こころを癒しながらパルルでもエンチャを育てていきながら、パルルのエンチャとも交流を持つ事に決めたんです!そこで問題となるのが、ブログはどうするの?ってことですが、安心して下さい(笑)できるだけ毎日このiPhoneから、今までと変わりなくお届けしていくつもりです。じゃ、ミスルナのティスたんはどうやって見るの?これも安心して下さい。おいらのミスルナのティスたんとパルルのティス【付術師】は、iPhoneAndroidなので、LINEで友達になっており、ミスルナのティスたんのスクショはAndroidで撮影してから、iPhoneへLINEで画像送信しているので、問題ないです(笑)これからも、ティスたんとティス【付術師】のおいらのエンチャブログを楽しみにしてて下さい!

応援コメントどしどしお寄せ下さい(笑)質問とかあれば、全力で応えられるように努力します!Twitterなどの無言フォローも大歓迎ですっ。それではまた次回にお会いしましょぉ(๑>◡<๑)bye-bye