イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【リヴァイアサン戦記】◇リヴァイアサンゲットするまで帰れまテン in ミスルナ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日色々な葛藤をし、おいらの中で答えを見出したティスたん/ティス【付術師】です。今回はティスたんの活動をお届けしたいと思います。永久の迷宮のリヴァイアサン…これから得られる◇リヴァイアサンは水属性の追加魔法のクリスタです。だいぶ前にもティスたんで5セット以上連戦したけど◇リヴァイアサンはゲットできませんでしたので、もう一度篭ってみようと思います☆٩(。•ω<。)و

f:id:hujyutushi_tisblog:20161003134415j:image

リヴァイアサンの戦い方】

リヴァイアサン戦に大切なのは、回避の高さだと思います。ボス戦の中盤辺りで座標強制移動、HPデリートがやってきます。幸い継続効果無効化がない分割と楽です。時折状態異常にさせられる時がありますから、イルネスヒットも欠かせません。それと、HPデリートがくるんじゃないかな!?っと思ったらリチャは控えることです。そうしないと知らない内に膝をついてたりとか普通にあるので、いくら回避高くて余裕やんっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪って調子乗ってると自爆しますよぉ(笑)

【ティスたんの装備】

武器は…強化ヒエレウス◇イフリート

体は…未強化エミド◇イフリート

追加は…再強化シャトンハール◇イフリート

特殊は…ブーストリング

普通に弱点属性でもないし、エミドきてるし、相手の魔法攻撃はそこまで痛いとも感じません。ただひたすらリヴァイアサンを倒しまくる!ただそれだけです。エミドを強化したいところですが、素材がなかなか入手できません(笑)まあ、その内強化していくつもりではあるんですけどね☆٩(。•ω<。)و

そんなこんなで◇リヴァイアサンを3つ!ゲットするまでは地上には帰りません(笑)

 

ではまたお会いしましょぉ(๑>◡<๑)

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。