
【ギルメンご紹介】うまるーん☆٩(。•ω<。)

f:id:hujyutushi_tisblog:20161006033748j:image

どもっ☆٩(。•ω<。)وこんばんわ。今日はなかなかiPhoneの方のアップデートがスムーズにいかなくて、とっても、イライラしそうになってたティス【付術師】です。インすることが出来たのは2時前後だったような気がします。今回はギルメンさんのご紹介をしていきたいと思います。漣masterと最も近い1人なのかもしれないうまるーんさんですが、職はお侍さんです。武器は村正を所持しており、追加攻撃が強いのなんのって(笑)本当に頼れるギルメンさんの1人です。シナリオはモーベルゼムからゼルティシスを倒して素材収集するシナリオまでお手伝いしていただけました(o´罒`o)ニヒヒ♡おいらも強くなったら一杯ギルメンのシナリオ支援するんだ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20161006123239j:image

うまるーんさん、ありがとねん(o´罒`o)ニヒヒ♡なんだか、ギルドにいるだけでもその存在というかオーラ?みたいなものが滲み出てくるかのようなんだな。うむ、上手く言い表せないけれど(笑)重鎮であることには間違いないヽ(*´∀`)みんなもパルルで見掛けた折には、気軽に声掛けてあげて下さいっ!コミュニケーション好きのユーザーさんなので、楽しくお喋りできると思いますよぉ!

次回はうまるーんさんの歴史?について掘り下げていってみようとかと思います。イルーナ戦記を始めたキッカケなんかも伺えたらいいですね。それと何故、サムライになったのかを…なども含めて聞いていきたいと思います。

では、また次回お会いしましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪