ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【サブ端末の育成】ティス【大司教】、ティス【魔術師】LV140を迎えるっ!

スポンサーリンク

若干暫くぶりのブログ更新となります。夜勤してたり別のゲームのモンスターストライクやってたりして、イルーナ戦記が微妙におざなりになってしまっていた おいらです。

【生産能率向上計画】

と称して、おいらはこのiPhoneの他にAndroidタブレットを2台保有しているので、生産のための収集の際には3垢稼働させて素材を回収しています。しかし、しばらくやっていくうちにやっぱり、ハイザでクエイクぶっ放してコンスタントに収集していくほうが序盤は絶対にいいわけで、そう思ったおいらは漣masterやギルメンの麗奈さん、フレンドのりむたん、アレックスさんなどのお力添えを頂き2キャラをLV140にする事ができました☆٩(。•ω<。)و

【ビショップへ転職】

そして、ティス【大司教】の方はスキルクエストをこなして、無事ビショップまで転職することができました。ビショップの装備とかは冒険者の初期装備のままですヽ(*´∀`)生産でそのうちこしらえたものでも装備させられればいいなぁ。と思ってます。あくまで収集要員にしか考えてないので、スキルさえ使えればそれで十分っす(笑)まぁ、そのうちティス【付術師】のレベル上げのお供に随伴する形にはなるかと思いますけどね。

【ティス【魔術師】はLV140なだけの初期状態】

という何ともお恥ずかしい状態なのですが、今日のコンビニのバイトが終わってからハイザにすべくスキルクエストをこなしていきたいと考えてます!クエイクが使えるようになったら、おいらの収集時代到来ですわ☆٩(。•ω<。)و

 

2016/10/08はここで一旦ストップしときます。