イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【craft diary 】全ての生産レベルが20に到達しましたっ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どもっ!しばらくぶりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ここ最近ブログを執筆するにも、書けるようなネタがなかったので停滞していましたが、今日は書けるっ!ブログが書けるっ☆٩(。•ω<。)وってことで、タイトルにもあるように今回は生産LVオール20に到達したことをお知らせしたいと思います。1つの生産LVだけ見るのであればLV20…それがどうかしたのかぁ?ってくらいな印象を持たれる方も少なくはないかもしれませんが、全てLV20って1つの生産LVに集約すればLV120分に相当しますよ!かなりポチポチしましたよってことを訴えたかった(笑)

f:id:hujyutushi_tisblog:20161013231752p:image

タブレットを操作しエントを狩りまくり各端末からiPhoneに向けてトレードを何度もしては生産し、同じことを何度も何度も繰り返しました。もうただひたすら敵を倒して素材を集めて生産して…本当にこの繰り返しだけなので、特にブログにアップできような事は恥ずかしながら無かったんですが、これをご覧下さいっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

f:id:hujyutushi_tisblog:20161013232056p:image

もう、自己満足以外なにものでもないのかもしれません。だっておいら自分でこの生産スキル画面眺めると顔がニヤつくんですもの(笑)これって隠し用のない自己満足じゃないですか(o´罒`o)ニヒヒ♡いいんです…それでいいんです(笑)ただでさえ書ける事も少ないのでこれ以上書く事ございません。でも、みんなに伝えたかったんです☆٩(。•ω<。)وもう1000文字ノルマとか無理なので諦めます。書ける時にはガッツリ書くし書けないときは、こんなもんっす(笑)

 

今回はこの辺でお別れですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪まだ当分生産記事は続きます。つまり内容が薄いということ。それでもおいらは細々とやっていこうと思います。では、またお会いいたしましょぉ!

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。