イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

そろそろ復帰かなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさん、ご無沙汰です。ティス【付術師】でございます。聞けばどうやら近々エンチャの上方修正がくるというじゃないですか!しかし、今はモンストが楽しくてそちらに熱を注いでおり、イルーナ戦記はお預け状態でふ(笑)しかし、最近様々なサイトの広告でイルーナ戦記のバナーをよく目にする様になりました。だいぶ知名度も上がってきたんですかね?それにしても、このiPhoneだと、いくら6sとはいえ、イルーナするにはタブレットでのplay生活の長かったおいらからすると物足りなさすぎるんですよ!だから敬遠しちゃってる部分もあります。でもあと数ヶ月もたたない内に機種変更ができるので、現在使用しているd tub もiPadへと変身を遂げます!その新しくなった環境で、また1から新鮮な気持ちでイルーナ戦記を始めたいと思います。現在ファンの方々や、フレンドさんやギルメンさんから頂いたものは出来る限り返却して、次に始めるときには何もない状態から、コース課金だけはするけども、エンチャで装備もスピナもms支援も詰まない限りは全てソロでやっていきたいと思います!無課金ではなく無支援でエンチャは強くなれるんだっ!ってことをブログを通して証明して行きたいと考えてます!復帰するまでまだ時間はかかりそうですが、今しばらくお待ちくださいましましヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

と、思いましたが、色々とこのキャラの為に尽くしてくれた方々が大勢いるから、このキャラのまま頑張っていこうと思いましたっ!!

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。