
ティス【付術師】再始動っ!

みなさん、こんにちわぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ティス【付術師】です。昨日インしました!そして、コース課金もフルコースで致しました(笑)こうなったら、ボチボチやる他ありません!ってことで、昨日は生産を毎度の如くやってました。これが地道で地獄のようですが、その中にもおいらなりの楽しさを見つけてやってますよ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20161201140710p:image

まずは全項目をLV25にすることが暫くの目標です。まぁ、シナリオをバチバチにやれば直ぐにレベルは240付近行けるとは思いますが、今は後々の事を考えて今後の土台作りをして生産の基盤を固めていこうという寸法です。コツコツとやっております。上のスクショを見ても分かるように木工と裁縫と錬金術はLV25に到達しています。昨日の生産活動では、調理をやっていました。暫く生産を構わない内に色々とNew レシピが登場しておりまして、驚いてます。そんな中、昨日は、これをやっておりました!

f:id:hujyutushi_tisblog:20161201141252p:image

白いシャリシャリです!まずは、どの敵を対象に素材収集を展開するかがキモですよね!そのおいらが選んだ相手とはっ!氷の塔?におわします、リオイークです。

f:id:hujyutushi_tisblog:20161201141654p:image

こいつになるわけです!リオイークは高確率で氷欠片を落としていってくれるので、ここにおいらのサブ機のハイザとビショを連れて行こうと思います!

 

では、またお会いしましよぉ!