
生産オールLV25達成しました!

みなさんこんばんわぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ひったすら生産を基軸にイルーナをマイペースに楽しんでいるティス【付術師】です。おいらには連戦とかいう言葉は今の所縁遠い二文字の漢字です(笑)さてさて、今回ご報告あげたいのはタイトルにもあるように全ての生産LVが25に到達したので、お知らせ致します!今日は、錬金術がまだLV24だったので、まずはそこから手を付けたわけなんですが、まずは、麻痺消しを生産してサクッとLV25にしまして…f:id:hujyutushi_tisblog:20161206004017p:image

問題は鍛治です…おいらは鍛治が1番大嫌いな生産カテゴリです。まぁ、まだ序盤なのでボス素材とかそういった、真の面倒な素材ではないので、そこと比べれば朝飯前の前位な感じなんですが、面倒なのには変わりありませぬ(笑)始めの内はソロで3台垢作動させて収集してましたが、効率良さそうですが飽きますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪だから、ギルメンさんに甘えてお手伝いしていただきました(笑)闇の欠片を集めるために闇の闘士と戯れてきました!10セットほど収集していざ!鍛治生産なりっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おいらの辿ったルートは…

 双戟[剣]
鍛冶Lv28
鍛冶可能Lv23
材料1:ダマスカス鋼×8
材料2:闇の欠片×12

イルーナ戦記オンラインWikiからの引用です。ですので実際の必要素材数とは若干のブレがあると思われますがご容赦下さいまし。ダマスカス鋼はスパーガス港から近い隣の採掘現場で山程採れますので、そんなにダマスカス鋼収集は苦痛ではないです。これで進めること、しばらくすると鍛治がLV21に上がり、この生産レシピの強化レシピが新たに誕生してくれたので、ポキポキしてサクッとLV25にすることができました!

f:id:hujyutushi_tisblog:20161206005255p:image

これで、前回公言していました、生産の基盤を築く目標の通過点であるLV25を無事達成できましたっ!この流れで次はですね、LV30を目指していきたいとと考えております。では、またお会いいたしましょぉ!バイバイヽ(*´∀`)