
経験値LV260まで1000%だよ!

みなさん、こんばんわ!ティス【付術師】です。イルーナでもクリスマスイベントやら、アニバーサリーイベントとか始まりましたね!でも、その影にヒッソリと佇むように、タイトルにもある経験値LV260まで1000%キャンペーンも併せてやってるみたいなんです!昨日は…

f:id:hujyutushi_tisblog:20161208224739p:imagef:id:hujyutushi_tisblog:20161208224748p:image

あんなことやこんな事もやろうとしてましたっ!しかしっ!おいらはエンチャです。エンチャにこのイベントの装備品やクリスタって、中には使えるものもあるかとは思いますが、おいらのようなLV200にも満たないエンチャに何ができますでしょか?ここでおいらは考えたのです!生産も今は一時休止して、クリスマスもアニバーサリーも無視して、ひたすらレベル上げようと思ったんです!装備品とかクリスタってスピナ積めば買えないものはありませんがレベルだけは普通に考えれば寄生屋さんにスピナ支払う以外の真っ当な方法ではスピナでの購入は不可能っ!ってことで、おいらはレベルあげを頑張ろうと思いました!

そして、昨日はボーダーレイドたるものが突如開始されると聞き、22時から参加してきました。そぅ…参加(笑)ただマップ内でひたすら逃げ回るだけのチキンと化してましたが、必死に逃げ切ったあかつきには、レベルが3つも上がりウハウハな状態でした(笑)ただ逃げ切っただけで3レベルもあがるんですから!

f:id:hujyutushi_tisblog:20161208225404j:image

なんだかいーっぱい!ユーザーさんがいましたよ!凄い人数でしたっ。多分ピーク時で600人近くはいたと思います!またこんなのに参加できたら、コッソリ参加して経験値泥棒したいと考えるイヤラシィティス【付術師】でしたんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪