エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

闇竜フィンスダンで闇司祭のローブを自泥するまで帰れまテン!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

 あのね…太陽ってみんなを照らすとっても明るくて温かい光…けれども太陽ってあまりにも眩しいものだから、実際の模様とかって肉眼では見にくいもの。だけど…っていうのは、ほのかに明るいよね。みんなを照らす程の明るさはないけとれど、なりに光っていて見る人を暖かくするものだと思ってる。太陽は昼間、太陽しか存在しないけれど、は夜に無数の星屑達と夜空を彩るよね。おいらは例えるならば後者ので在りたいと思うな…

f:id:hujyutushi_tisblog:20161214103219j:image

っということで、今回は闇司祭のローブを求めて闇竜フィンスダンへやってまいりました。現在は漣masterに以前お手伝いしてもらったエミド位しか体装備がなく、どうせなら自泥で集めてみよう!まずは、闇ロブからだっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てことで来たはいいのですが、なかなか落ちません。でも落ちるには落ちたんですが、梨だったんです。そしてフレンドさんとも一緒に遊んでもらったりで、現在に至るものの、未だに入手できておりません。そしてそのフレンドさんですが、ダヤン倫と申しましておいらのblogを以前よりご覧になってくださっていた方で聞けば年代が全く一緒っていう共通点もございやす。

f:id:hujyutushi_tisblog:20161214103756p:image

痺れを切らしたのか、ダヤン殿は倉庫にあった闇ロブを投げてくれました☆٩(。•ω<。)وしかし!自泥するまで絶対開封しないのだっ!というのもあり未だに未開封のままです。お気持ちは大変ありがたいのだが、なんでも負んぶに抱っこね(笑)ってことで、ペットと共に、フィンスダンを倒しまくり第一ドロップだけでもうすぐ5セットに届く勢いです。

f:id:hujyutushi_tisblog:20161214104526p:image

日が変わってもどこにも動かずひたすらフィンスダンのみを倒しまくります。ここにきて経験値アップのキャンペーン絡みというのもあってかレベルがかれこれ3は上がってます(笑)倒せども倒せども、お目当のものは一向に出ずヤキモキしてる次第でございます。

f:id:hujyutushi_tisblog:20161214104735p:image

占いがどれだけ低くても、場所替えひとつせずに無心でひたすらフィンスダンを倒しまくり二回ほどペカッ!としましたがよりによってネームがでました(笑)倒せども倒せども倒せども…でません!まだまだやっておりますので今後も今変わらぬ方針でやっていきます。また途中途中での様子もこの記事内でまた上書きで書き溜めていくね。とりあえずわ、この辺りで!さっきにわかにインしたときにギルメンにまたくるねー!と挨拶したものの眠気が襲ってきてしまった(笑)おいら今日夜勤だったから、これからがお寝んねタイムってなわけでしね。今は12/14の10:56です。おはよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪っていうか、今日は水曜日ということをすっかりおいらは忘れておりました。メンテナンスじゃないですか!起きてすぐさまイルーナ立ち上げるも、ギルメンからメンテナンスだよ?と言われガッカリして落ちてきました。また色々なアップデートがあるみたいですが、今のティス【付術師】には闇ロブですっ!これを入手しないことには先に進めませぬ(笑)よしっ!エンチャを始めて間も無い迷える子羊さん達にティス【付術師】流のエンチャの成り上がり方を伝授しようではないか!まったくの新規さんだとスピナの所持量もきっと少ないはず!!そんな新規さん目線でどのような経路でエンチャ向けの装備を揃えていったらいいのか…そしてステータスの振り方のアドバイスもしちゃいます!そして、このブログページ…闇ロブを自泥するまで長々と更新し続ける故覚悟してみるようにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ふぅ…相変わらずです。もう何か萎えてきたよ(笑)フィンスダンとペットを率いてやり合うこと6セット近く。これまでの戦績ですん。

f:id:hujyutushi_tisblog:20161215031520p:image

闇ロブ2つ目のものも梨だった。心のどこかでダヤン殿が贈ってくれた闇ロブ使っちゃおう!とか思ったりして…(笑)ほら?一応自泥はしてるわけだし?まぁ、梨2つですけど?頑張ってるもの(笑)と内心では思ってみたりして…(o´罒`o)ニヒヒ♡もう少し頑張ってみます☆٩(。•ω<。)و

 

12/19 闇司祭のローブの蟻…もう、自分で狙うの疲れました(笑)フィンスダン2つと梨2つ頑張ったのでいいでしょぉヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ってことで、終わりにしたいと思います。ダヤン殿!ありがたく頂戴いたします!

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。