
【craft diary】生産Level経過報告の回!

今回の記事はおいらの生産についてです。なんか、生産ディレイ短縮イベントもあったおかげでサクサクとレベルを上げることが出来てとってもhappyなティス【付術師】です。まずはこちらをご覧くださいませませ。多分だけど、キャンペーン中でやる前にスタートする時パシャりとしたものです。

f:id:hujyutushi_tisblog:20161221082921p:image

そして、主に木工と錬金術を上げました。木工はエントの木片から作れる、白い紙です。んで、錬金術はニデア海岸のワープで上げました。これらとっても相性がよくて(笑)

f:id:hujyutushi_tisblog:20161221083222p:image

結構上がったんですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪まぁ、生産ってのは本当にコツコツ精神が大切だと思うんです(笑)またぼちぼちやっていきます!今回はただの報告だけになるので、この辺で失礼します、また生産Levelオール50になった頃にcraftdiaryを更新します。では、また今度ね!バイバーイ(笑)