ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

パルルライフをアップグレードしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

スポンサーリンク

ミスルナを去ってもう半年程は経ちましょうか…今となってはすっかりパルルの住民と化したティス【付術師】です。そんなおいらも自身のイルーナライフのモチベーションを維持・向上させるために幾らか課金してまいりました。そうです!アソビモに売り上げ貢献してきたのです!6800円の課金で初回購入特典として+2200コインの上乗せで既存のコインと合算して10000コインになりました。そして、おいらは初回10連ガチャ1400円のモノをぶん回してきました!それとプランターを5つ追加購入して手持ちのプランターと合わせて10個保有するに至りました。それと秋雨神社の島アイテムセットに、秋島を購入し、倉庫20個とボス方舟5個【100個】購入しました。そして、運良くガチャで身体装備を取得することができたので、ゲームに戻りオシャレコーデをしてきました!

f:id:hujyutushi_tisblog:20161221144310p:image

これはお着替え前の無課金オシャレで統一したものです。まぁ、このコーデでも十分に可愛いんですけどね、何となく和に拘りのようなものがありまして、先ほどゲットしたものを組み合わせてスクショを撮ってみました。

f:id:hujyutushi_tisblog:20161221144450p:image

f:id:hujyutushi_tisblog:20161221144541p:image

この2つになります。イルーナやり始めた数年前はオシャレ装備なんてしたって能力上がる訳じゃないんだから、ガチャなんて絶対にやらない!って決め込んでましたが、最近はぶん回すときはぶん回しております(笑)これがまたモチベーション維持に結構重要だったりするんですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪それと島っ!早速島画面へ行ってセッティング…

f:id:hujyutushi_tisblog:20161221144833p:image

雰囲気だけで購入しました。島の属性値やら島アイテムの属性値とか考えておりませんでした。栽培の効率とペットの成長スピードを考慮して今回このようなものを購入しましたが、恐らく島アイテムはもう二度と購入しないと思ってます(笑)

おわりに…いつもおいらのブログを見てくれてありがとうです。こんなにもおいらのブログって見てもらえてるんだなぁ。と思いパシャりとしました。

f:id:hujyutushi_tisblog:20161221145321p:image

では、また次回お会い致しましょう!バイバーイ( ´艸`)