
もう知ってるよね?どんな型でもマジブレ連打できちゃいます!

こんばんわ!おいらにも素敵なステキなサンタさんがやってきました(笑)その名もライナ倫サンタさんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪一緒にイフリ篭ってたんですがその時は100連戦近く程しましたが、光らず…で欲しいなぁ。欲しいなぁ。って独り言のように呟いてたら、まさかまさかのお手紙くれたりしちゃって、念願の◇イフリート頂くことで入手することが叶いましたっ!本当にありがとう(o´罒`o)ニヒヒ♡

f:id:hujyutushi_tisblog:20161225222140p:image

そして、レレ上げもフレンドさんと行ってまいりました!雪兎さんです。元々はエンチャ繋がりからのお友達です。そして、ビショの雪兎さんとバウムやらせて貰いました(笑)こうして、バウムできるのもライナ倫サンタからのイフリートの贈り物があってこそなのでありますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ちなみにですね、ライナ倫=ダヤン倫でふ。そして、ライナ倫は同じギルドに所属しました(笑)

f:id:hujyutushi_tisblog:20161225222533p:image

そして、ガンガンレベルは上がり220を超えてきて、マジックブレードを習得できるまでに成長しました。エンチャの上方修正かかってからのマジックブレードは初めてです。早速取ってきましたよ!タイトルにもあるけど、みんな知ってる?もう味が1じゃなくてもマジックブレードが連打できるって…

f:id:hujyutushi_tisblog:20161225223021p:image

この自動通常攻撃をOFFにするだけで、マジックブレードがいとも簡単に連打できるのです!もう通常攻撃とか挟まないのでASPD管理一切不要になりましたっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪でもっ!注意が必要です。通常攻撃挟まないのはいいですが、逆を言えば追加魔法をバンバン炸裂させて攻撃したいとき、ボタンを鬼の様に連打しないとダメっ!つまり短縮で戦いたいときは自動通常攻撃をONにしましょう!つかいわけが非常に大切です。

一度攻撃ボタンさえ押せば放置できるものだと甘く見ていたら一回しか敵を叩かなかったのです!だから気をつけなければなりません。マジックブレードのみ打ち続ける場合に限局されるような仕様ですが、これはかなり使いやすいですよっー!

そして、おわりにおいらの今のステ晒しでもしておきます(笑)コンセプトとしては…じわりじわりと強くしていく!です。

f:id:hujyutushi_tisblog:20161225223640p:image

INT AGI DEXはレベルアップのポイントを均等振り分けし、解放レベルアップのポイントをVITにしています。やはりバランス型がなんだかんだ言って強そうに感じてます。まだまだひよっこエンチャですが、みんなが応援してくれるので励みになります。

f:id:hujyutushi_tisblog:20161225223856p:image

ちょうどメガロしてる時でしたっ!これからも頑張っていきます(o´罒`o)ニヒヒ♡キキさん、ありがとうございましたぁ(笑)では、今回はこの辺で失礼しまぁすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪