
年末特大号!ティス【付術師】の今年を振り返るっ!

皆さま、日中にご覧の方…こんにちわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪夜にご覧の通り…こんばんわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そして今が日中なのか夜なのかすら分からない方もこんにちばんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ つい、先日クリスマスだったのにもうすぐ年末がやってきますね。もぉ、新年がすぐそこにやってきています…。

f:id:hujyutushi_tisblog:20161228011458j:image

今回の巻頭スクショはエニナのマップからです。何故ここかといいますとぉ…!ギルメンイラ、エミドの強化素材をゲットすべくきたわけですが、収穫はノーペカリで終えました(笑)出ない…。もうグダグダになったおいらはかわいこちゃんのスカートの中を、覗くべくあらゆるアングルに挑戦!その中でも2つベストショットを収めることができたので軽くご報告いたしますっ(*ノ∀`*)

f:id:hujyutushi_tisblog:20161228011814j:image

この子はやばいっす!パンツ履いてないんですよ!そして毛の処理も行き届いていてツルリンちょです(笑)こんなリアルでは見たこと当然ないですが、日本の中には、ここまで大胆な娘もいるかもわからんですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そして、2枚目のご紹介ですっ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20161228012036j:image

頑張って寄せて上げてるけなげな少女のsexyショットです(笑)なんでも、このキャラの持ち主はリアルに女の子で聞けばわたしの方がおっきいよーとか(笑)サイズはDANGERカップです…そう!Dカップだそうです。

でも…待って。おいらも女の子キャラじゃないか?おいらのキャラには露出ファッションもないのでそんなオシャレだのsexyだのといったショットはございません(笑)えー、では本題へと移っていきたいと思います。しかしですね、その前にみんなに伝えておきたいことがあります。それは今が非常に眠たいことです。ということなので、一旦ここは睡眠とらせてもらいますぅ。おやすみなさぁーい( ´艸`)

そして、朝になりました(笑)おはよーございます。それにしてもあれですね…人間っていうのは、睡眠をとると思考回路がリセットされるっていうか、昨日はこんなことを記事にするんだ!って思ってたことを綺麗に忘れちゃってます…。やはりその日書きたいことは寝る間も惜しまず書き上げるべきですね(笑)ではでは…さっそくタイトルにあるようにおいらの今年のイルーナを回想してまいりたいと思います。

えー、まずは今年はミスルナからパルルに移行した初年度です。散々ミスルナでイルーナやり込んだのにiPhone購入したからと…ただそれだけの理由でパルルで再スタートっ!しかもまたまたエンチャでやるっていうエンチャおバカヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪まず、おいらにはエンチャをやってる人からの知名度もそこそこあってか様々なご支援を頂き現在シナリオはザゼルまで進みステータス解放して▲冒険者をゲットし、生産のほうも大体LV30を越すまでに至りました。このまま生産も今以上に頑張って来年の年の暮れ頃には生産LVもその時のカンストを目指していけたらと思いヤル気に満ちています。まぁ、ぶっちゃけた話し時折モンストに浮気する事もありますが、おいらのゲームらいふの軸は、いつだってどんな時だって、このイルーナ戦記にあります(笑)そして、重大ニュースになりますが、このティス【付術師】…レベルその当時のキャップカンスト、スピナカンスト、解放LVカンスト、生産LVカンストを迎えたらパルルでもギルドマスターになるべく今お世話になっている縁を卒業する所存でありまする!別にギルメンと仲が悪いわけではありません(笑)むしろめっちゃ仲良しこよしだと思ってますっ!しかし、おいらはティス【付術師】…ミスルナの頃よりギルドマスターを務めてまいりました。だから、このパルルでもやらない訳がありませんっ!しかし…パルルに来た当初は、このような事思っても考えてもいませんでした。ギルドの中のトラブル処理、低レベルユーザーのフォローにバックアップ、ギルドのグループクオリティーを維持・向上させるための様々な努力…面倒じゃないですか(笑)でも、同じエンチャの人からギルドやらないんですか?と実に多数の方々からお声を頂きます。なので決意しましたっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪すぐにではないし、いつになるのかもわからないですが、マスターとして恥ずかしくないキャラを育成しきってから狼煙を高々と上げようと思ったのです。パルルでエンチャどれほどいるか不明ですが、エンチャ100人ギルドをいつか結成したいと考えてますっ!

以上っ!今回の記事…今年の振り返りはこれくらいにしたいと思います。少し長くはなりましたが、読んで頂きありがとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪もしよければおいらのブログ拡散しちゃってください!そして、ブログの下部の方へスクロールしていくとコメントを書くというボタンがあるのでそこから、応援メッセージお待ちしておりますっ!