ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【ご報告】エンチャのスキルクエストやってきました

スポンサーリンク

みなさん、正月も明けていかがお過ごしでしょうか。おいらはエンチャがLV240を迎えて先日ストーンスキンLV2を習得してまいりました。…でもこれってlv220スキル(笑)そう…おいらは普通に忘れていたのです。そしてフリードスを倒してきてくださいなんていうお題をスパーガス港のレヴィアさんが出すもんだから、パルルにて初の覇者の塔…ん?あ!これモンストやった(笑)正しくは神の塔ですね!ここに行った訳なんですが、初の攻略になるので、鍵など持ち合わせておらず、まぁ、4属性の精霊達の討伐を兼ねてど初っ端から登ったんですが、スピーシアは難なく倒せたのですが、それより上の階に行くには、ヴァサリア、ストーミア、エルダス、フランメルを討伐して鍵を収集しなくてはならなかったんですが、ストーミアすら倒せずどうしょうか悩んでたところ、おいらは閃いたのですっ!露店で買えばいいんだっ!ってことで買い漁ってなんやかんやしてフリードスを攻略して無事スキル習得できましたってのがエンチャnewsです。

さて、ここからはエンチャに仕える使えるサヴァのステ振りと立ち位地についてガチで考えてみよーと思いますっ!ってか次の記事で冒頭から述べてまいります。