ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【修行の日々】1000%アップ期間中にLV260を目指す!

スポンサーリンク

皆さま張り切ってエンチャ活動してますかぁ?というのもおいらのブログってほぼ、エンチャ持ちのユーザーさんしか見てないんだろうなぁ。と思っておりますので、こんな言い回しをしてみました!それにしても、いやー実に新参者にとっては有難いことですね。しかしこのバフキャンペーンが始まる前日なんかにLV260に到達してしまった人からしたら残念極まりないでしょうね。f:id:hujyutushi_tisblog:20170111140903p:image

上のスクショがシナリオをビルネスまで進めた段階でこれからレベリングするぞぉ!っていうタイミングの時のものです。まずはバウムから始めました。というのもダヤン倫サンタからイフリートを頂いたのもあって、イブプラミアーとエミドにイフリートとミールシンボルにイフリートでイフリート装備が整ったからです。だから、今回はメガロでレベリングした記憶はあまりありませんでした。今思い返してみると、おいらのミスルナの頃の莫大な経験値モンスターといえばメガロッシュが最新でしたからね。だからメガロにめっちゃ篭ってたんですね。そして…

f:id:hujyutushi_tisblog:20170112123920p:image

こちらのスクショがバフキャンペーンのおかげもありなんとかLV260に到達できました。これでいつヒエレウスを装備してもよろしい状態となったわけです。レベルあっぷによるステータスポイントはINT AGI DEXに振り分け、解放分は全てVITに注ぎ込んでおります。いわゆるバランス型って奴になります。INTをカンストまで振ろうと思えば振れるんですが火力寄りにすると耐久面が劣る面から色んな敵とやりあえなくなるっ!そう考えての防御面を堅くしました。おかげでヤーデもサードアイズもソロで狩ることができます。そして今はレベル260になったので、スキルクエストに行こうとしているところです!また報告しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪