
【創立記念】Legend-of-iruna inパルル

f:id:hujyutushi_tisblog:20170117015231p:image

遂に結成しちゃいました(笑)ミスルナの時と同じギルド名でLegend-of-irunaにしました。そうです!再びギルマスに返り咲いたのです!一時期はレベル、スピナカンストしたらなるとか言ってた時期もありますが、今だっ!と思った時に行動を起こす事がいいのかな。と思ってギルド建てましたっ!

【おいらのギルドLegend-of-irunaの特典!?】

①シナリオ支援できる限り全力支援!

 

②LV160までおいらがレベリング支援!

 

③おいらの生産収集手伝ってくれれば材料持ち込みでなんでもチャレンジする。出来たものはそのままお渡し!売るのもよし!使うのもよしっ!そこは信用第一ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

④他ギルドとの交流会もあります。

 

ギルメンがみんなエンチャだから、情報交換がとってもスムーズ。

 

⑥能力集めのための連戦なども頻繁に開催!

 

などなど特典盛り沢山ですよぉ(o´罒`o)ニヒヒ♡