エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【大盛況にして大成功】Legend-of-iruna

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

 皆さん、いかがお過ごしですか?エンチャンターのティス【付術師】です。今回の記事はですね、タイトルにもありますとおり、ぼっちギルドではなく、少数ギルドとして走り出せたのでそのご報告とおいらの毎度展開される妄想シリーズのお話の二本立てで執筆してまいりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

【Legend-of-irunaのこと】

先日ギルドを立ち上げたのは既に皆さんご存知かもしれませんが、立ち上げたんですよ(笑)パルルにおいてもミスルナ同様のギルド名に…。一時はブログに、パスワード掲載してブログを読んだ人だけにしかパスワード分からないという仕組みにしてましたが、大体がイルーナをリアルにプレイしている人達からしたらなんのことやらさっぱり分からないことだろうと考えて、それは撤廃しましてオーソドックスな手法でギルドメンバーの募集をかけたところ驚くことが起こりました。まずは、ティス【付術師】という名前を見て普段より付き合いのあるフレンドや、ギルド 縁のギルメンさんも冷やかしがてらにおいらの門出を祝うようにグルチャにきてくれました。そして少数ではありますがエンチャンター集結しました。その時の模様がこちらです。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170119114712p:image

そして1/21日現在では更にギルドメンバーが増えました。今後も更に増えるものと見込んでおります。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170122033957p:image

 

お一人だけ名前を伏せて欲しいリクエストがあったのでモザイク処理しています。きっと恥ずかしがり屋さんなんでしょうな(笑)その中でもtilefishさんはおいらのブログの読者様でもありご自身でもブログを執筆されている元WORLDダルカンプレイヤーです。そのブログはこちらから!新天地へ‼️ - guziのイルーナ日記同じように別のWORLDからの移住プレイヤーとあうこともありなんだかとっても親近感が湧くところ(笑)まだまだ少人数ですが、これからもっとパルルのエンチャンターと共にエンチャギルドを築いていきたいと思っています!今後の成長ぶりにご期待くださいっ!

【妄想シリーズ】マジブレ取得前提となりますが回避エンチャのスタイルでヒエレウス購入資金がない!それでも根性でシナリオを進めていきたい!

という人向けに考えたことがあります。アンプルセールなどはいかがでしょぉか?いやいや、妄想なので実際使用した事はありませんが、回避がめっちゃ上がるじゃないすかぁ?そして、aspdは最低になるとかプロパティにありますが、自動攻撃オフの状態にすれば高い回避でマジブレ叩き込めるような気がしてます。体はドラミュ再強化とかでどうですか?おいら持ってないけどね(笑)って、完全な妄想ですよ。だれかやって見た人がいたらブログにコメント残して下さいね。それでは今回はこの辺りで失礼しますっ!

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。