エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【ギルド急成長】まさしくアイドル効果(笑)?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イルーナ戦記 エンチャユーザーの皆さんこんばんわ!ティス【付術師】です。今回は新たな仲間と親愛なるペット達への感謝の気持ちを抱いたことをテーマに執筆していこうと思いますっ!ギルドを発足して3日目となりますが、毎日インできるときはグル板を建てては新たな仲間を募集しておりました。すると、こんな素敵な出会いにおいらは遭遇したのですっ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170124010933j:image

なんとですよっ!おいらのブログに影響されてエンチャを始めたと言ってくれるのですっ( ´艸`)おいらが憧れの的になるなんて想像もしておりませんでした。もちろん、まなちんにはギルドに加入していただきました(笑)このような言葉を頂けるとますます低迷していたイルーナモチベが沸々と湧き上がってまいりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪これからも頑張ってギルマスやっていこぉと思いましたぁ。メンバーもたったの3日目でおいら抜いて25人になりました!正直異例のスピードだと思っています。でもきっとエンチャに限局しての募集でなければこんな人数はこなかったと思ってます!また同時においらのグルいただからこそ集まったという風にも自負しています!そうですっ!おいらはアイドルなのだ(笑)自分で言ってる時点でそうではないと感じてますが、とりあえず言ってみたかったので言わせてくださいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪他にもここのギルド楽しいからこっちのキャラを重点的にやろうかなぁー。という嬉しいお言葉もメンバーさんから頂いております。素敵なメンバーに恵まれておいらは幸せなmasterです。まだまだメンバー大募集ちゅーデス!条件はただ1つ エンチャもしくはエンチャ目指す人!これのみです。メインだろーがサブだろーが大歓迎致します。でも気を付けて下さい!サブでくるとメイン放置してその内やりたくなくなるので覚悟しといて下さいね(笑)おいらはキミにティスたんマジックをかけちゃうじょヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

f:id:hujyutushi_tisblog:20170124010553p:image

 それと栽培で溜まった島ポイントと以前のペットガチャでオブリガウスを狙ったときの副産物があったので物は試しで卵を無課金配布ペットにくわしてみたらオールラウンド覚えてくれましたっ!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170124010556p:image

それだけではなくっ!なんとっ!スペルブーストまで(笑)もうあれです!これ以上急いでペットスキル望むものが現状のおいらにはなくなりました!これからのイルーナらいふが更に楽しくなりそうです。では、今回はここら辺りで失礼します。ギルド加入お待ちしてますよぉ!

 

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。