ティスたんのイルーナBLOG

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【ギルメン大募集中】50人までは毎日何名でも!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ティス【付術師】です。今回は普通に宣伝という形での発信となります(笑)現在当ギルドではエンチャのみ!という縛りはありますが、毎夜ギルメンを募集しております。大体毎日3人ペースで日に日にメンバーは増加しております。今はグループ募集する際24人のMAXな状態でグループ開いておりますが、ギルメンが50人に達しましたら、1日先着1名様限定とさせて頂きます!これはもうそうなる前にLegend-of-irunaにくるっきゃないですね(笑)ちなみにあのロッソ氏にギルドの相談役をお願いしております(笑)ギルイベなどの時には、あのロッソさんに会えるかも!?ロッソさんの所属しているギルドに入れなかったユーザーさんもおいらのギルドにくれば、近いうちに会うこともできるでしょぉ(笑)ロッソさん公認の元なので堂々と発言させてもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪それでは、今回はこの辺で失礼します。本当にただの宣伝でした(笑)