イルーナBLOG.com - FROM TIS -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【craft diary】インして敵倒さず生産!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんわ☆٩(。•ω<。)و日夜ギルメンのために生産を自分のレベル上げや装備強化そっちのけでやってるおいらです。

まずミスルナ版の生産レベルを貼ってみまふ!実に現在の生産レベルと比べると程遠いものがありますね。タブレットからライン経由でスクショをダウンロードして貼り付けしてみました(笑)ここにまずは近付く事がまず優先すべきところやと思ってます。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170131124512j:image

まず、これまではほとんどソロにも近い形で素材収集を行なってきたけどもこれからはギルメン達と素材収集をするのでその成果ぶりをお伝えしていこうと思います。ということもあり本日から起算して生産が仲間の力が加わることでどこまで加速していくのかをどうか見届けてくださいまし。

【初日】

f:id:hujyutushi_tisblog:20170129193426p:image

これは一昨日の生産活動やり終えたタイミングでパシャりと記録したものです。前回にも言いましたがギルメンに対して早期に恩恵があるであろう、錬金術と調理を重点的にやっていまして、その2つだけが急成長しております(笑)そして次に貼るスクショは昨日の生産活動を終えた時点で記録したものです。

【2日目】

f:id:hujyutushi_tisblog:20170129193703p:image

一昨日から分かることは調理に至ってはLV15程レベルアップしてるとこです。まぁ、クリームやらバターが絡んできたおかげもあり店で買えるミルクのみでレベルアップできたのもあります!しかし錬金術に至っては素材収集を自分で一度も行っておりません(笑)ぜーんぶサブマスを始めとするギルメンたちが集めてくれてるんです☆٩(。•ω<。)و昨日は5時間ひたすら生産ポチポチしてました。チャットと生産しか、してませんでした!いかにギルメンが献身的に尽くしてくれるかということが正に結果として現れているかなと思います!今日はドロ率アップのスポットアップきますが、連戦に繰り出そうか生産に没頭しようか悩んでいます(笑)生産ディレイ短縮またこないかなぁ。

【3日目】

f:id:hujyutushi_tisblog:20170131032008p:image

そして、今日!あれ何日だっけな(笑)日付が変わって今日は火曜日!うー、あっ!そうか1/31日だね。その今日やってた生産が上のスクショでーす!またまた上がってるでしょ!頑張っておりまする(笑)

【4日目】

ここにスクショを貼りたいところですが、今日1/31日は看護師のお仕事が夜勤なのでイルーナそのものが触ることができませぬ…(泣)明日は朝に仕事が終わるので夜はまた生産に着手してまいりたいとおもっています。 

 

ギルド Legend-of-irunaのホームページ

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。