エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【経験値バフ】またくるのか!1000%キャンペーン!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさん、どぉもこんばんわ!今日は看護師の仕事はお休みで今ファミリマートのバイトにきております!先ほどイルーナ戦記の公式ブログをチェックしていましたらまたもや経験値バフ1000%キャンペーンがくると書いてありました!

f:id:hujyutushi_tisblog:20170130204440p:image

実に有難いイベントでありますね(笑)しかし、古参ユーザーからしたら俺達はずっとそんなイベントもない時にひたすら闘士やネクノやハイエントにメガロなどを倒してきたんやどぉ!!と不満に思うユーザーもいるかもしれませんが、そこは考え方を柔軟にして大きな心で受け入れてあげましょぉ!古参ユーザーにとってはサブ垢育成のチャンスでもあります!同一端末でのサブキャラの育成ともなると誰かに有料支援を頼んだら頼れるギルメンやフレンドがいれば頼むのもいいかもしれませんね。しかし同時にイルーナ始めました!っていう新規参入者とこのようなサブキャラ育成始めました!ってのがゴッチャになってしまうのもまた事実な訳です。しかもギルメン募集!とグルがあればきっとチュートリアル終わりたてのLV15前後のユーザーがギルドの門を叩くことでしょぉ。…おいらもmasterやらせてもらってますがもし…こういうユーザーがギルド希望してきたらどうしようか困惑しています。一切合切門前払いしてしまうと新しい芽を摘んでしまうことになり勿体無い気にもなるし、なんでもかんでも受け入れていたらレベル上げ支援だけ受けるだけ受けてギルド退会…なんてことも十分にあり得る所がネックとなっています…。けども警戒してばかりではダメだという想いもあるので、おいらは考えました!イルーナ戦記のWORLDパルルの自称有名エンチャであるティス【付術師】はここに宣言します!ギルドに加入する条件というか線引きを発表いたしますっ☆٩(。•ω<。)و新規参入者か既存ユーザーかの見分けが付かないので、とりあえずギルドに入ったユーザーに対してはLV140までは誰でも支援します!【どのみち自分のレベル上げにも直結するから】そしてっ!おいらの様にWORLDを跨いでパルルで一旗あげよう!というユーザーさんがもしですよ!もしいたらTwitterでスクショ添付でおいらに下さい!その時おいらと君の間しか分からない3桁の番号をダイレクトメッセージで伝えるのでパルルでのおいらのグループに入室したらおいらから聞いた3桁の番号を教えてもらい合致したら!インするタイミングさえ合えばLV260に少しでも近づく様に全力で支援しますよ!でも、支援する人数の都合もあるので、んー、限定先着2名様までっ(*ノ∀`*)もちろんエンチャ限定でねっ!ミスルナやダルカンからの移行してくるエンチャをおいらは大歓迎致します!最強のエンチャ帝国を築くには君たちの力も、必要なんだっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪さぁ!パルルに集まれっ!!

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。