エンチャBLOG.com - FROM IRUNA -

エンチャを志す人達の欲しい!知りたい!情報がきっとみつかるエンチャの攻略本のようなブログです。短縮型・マジブレ型・ネタもの すべてのエンチャがここにある!新規ユーザーさんをおいらは情報力でバックアップします!

【シナリオ】ゾルテからウーベルまで撃破してきますた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさん、こんにちわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ティス【付術師】です。今回は時間もそれなりにまとめて取れたのでちょっとガッツリとシナリオの方を進行してきました。

f:id:hujyutushi_tisblog:20170202165648p:image

【おいらのシナリオ進行した際の装備紹介】

■武器 ヒエレウス◇チェローゼ

■体     フラムネームス再強化◇モルダス

■追加 シャトンハール再強化◇イフリート

■特殊 ジャバリの腕輪 梨

【エンチャ固有スキル以外での使用スキル】

クイックターン  オールラウンド  スペルブースト

 

この装備で突っ走りました。まぁ、あまり統一性のとれていない中途半端なコーディネートかもしれませんが、意外にフラムネームス再強化の貫通+20%の恩恵は大きいのかなと感じました。ボスは雑魚に比べるとMDEFが割高なのでそういう相手には貫通もってこいですね!レベルも273にまで成長しました。ここからLV300まではレベリングでもっていけたらなぁ。と思っています。その前にドラゴンミュールとエクシーリスや魔導師の服などの装備も集めておきたいと思いました。ただキャラを強くするだけっていうのは誰もがやることなので、おいらはブロガーです。みんなが見るブログなので、ここはエンターテイナー精神でこんな装備コーディネート作ってみましたっ!というような記事も書いていけたらなと思ってます。それでは、様々な活動に取り掛かろうと思います。ども、アクセスありがとうでちた(笑)

 

<お知らせ> 現在テレビCMで人気沸騰中のあのアプリをおいらがお届け!思えば ぷよぷよ とか今から20年ほど前にファミコンで発売されたのが衝撃的でした。それまでのパズル落ちゲーといえばテトリスしかありませんでしたからね。あれから時は流れてぷよぷよも進化してきてるとおもいます。女性に大人気のこちらのアプリ是非男性にもオススメしておきたいゆるかわゲームです。